【プレ予想】G1 開設67周年記念 競帝王決定戦優勝者記念予想!|ボートレース下関

【G1】下関:開設67周年記念 競帝王決定戦優勝者直前予想!

【G1】下関:開設67周年記念 競帝王決定戦優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます。今節も私が優勝者を的中させますよ♪
今回予想するのはG1です。私はG1が最も得意♪
レース名は開設67周年記念 競帝王決定戦!
舞台の下関は昨今はインが強い・・・でも!2着と3着がよーく入れ替わります笑
しっかり展開を見極めて予想する必要が高い水面でもありますので、そこはデータを駆使して参ります!
ズバリ!G1開設67周年記念 競帝王決定戦の優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ~^^

【優勝候補第一位】
【登録番号】3897
【氏名】白井英治
【級】A1

ホワイトシャーク白井選手。これまでSG2冠、G1では12回もの優勝を数える実力者です。
彼の持ち味は前付けでも全然スタート遅れをしないスタート勘。ガンガン前付けしても捲られることがなく、また足が劣勢でもきっちりスタートを決めて逃げ切る腕を持っています。
レースが上位になるにつれ、時には差されることもありますが、基本は必ずと言って良いほどインでは連帯します。さらに!前付けするのでアウトでは勝負にならないかと言えばそういうわけではなく、ダッシュからでもスタートを決めてしっかりと捲り差せるなど、まさに一流選手と言って良いでしょう。
今節は地元!先月の地区選ではあまり芳しい成績が残せず、悔しい思いをしたことでしょう。その分今節は鬱憤ばらしのレースとなりそう!そんな白井選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3961
【氏名】谷村一哉
【級】A1

これまでSG1優出、G1では2回の優勝を数える実力者。地元山口の実力者です。
彼の持ち味はダッシュ!特に差しに切れ味があり、きっちり差して上手く連対することのできるスキルを持っています。
驚くことに、下関ではほとんどのレースで優出しており、まさに下関の稼ぎ頭と言っても良い存在なのが谷村選手なのです。
一方、上位級選手の割にはスタートにやや難あり。優出はしても優勝までがやや遠いのが現状。
しかし!先月の地区選では白井選手同様に芳しくなかった分、今節こそはという思いもあるはず!期待しましょう。谷村選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1

群馬の雄、ポイズンキラー毒島選手。これまでSGでは7回の優勝、23優出をしている一流選手です。しかもただSGを優出しているわけではなく、ほとんどの賞金王決定戦の優勝戦に参戦するなど、優勝していないだけでかなりのセンスの持ち主です。
彼の持ち味は前付けとダッシュでの連対率!前付けしてもしっかり連対し、そしてダッシュでの切れ味の鋭い捲りと捲り差しはさすがの一言。
唯一不安要素うとしては下関での参戦が少ないこと。下関は水面にクセがあり、地元選手に有利に働きやすい水面です。出走回数の少ない毒島選手にとってはこれまでもあまり良い成績が残せていません。
そのクセをはねのける実力を持っているだけに、今節は見ものです!第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4205
【氏名】山口剛
【級】A1

SG8優出、1度優勝の山口選手。G1でも8度優勝している広島の実力者です。
彼の持ち味もまたダッシュ!大外からでも難なく連対するセンスは、さすがと言ったところで、身軽な体を生かして器用にボートを乗りこなす様は頼もしいの一言。
一方、約4,5年前はやや不調な姿を見かけたことも。そのためSG出場の機会もやや減っていましたが、昨年はSG1優出、3準優出と、復活の兆しが見られました。
先月の地区選では惜しくも優出は逃したものの、かなりの好成績を残していましたし、下関との相性も悪くはありません。
期待できます!山口選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4028
【氏名】田村隆信
【級】A1

鳴門の大黒柱のような存在の田村選手。SG3優勝、G1では15回の優勝を数える実力者です。
彼の持ち味はトリッキーさ。急な前付けで他を混乱させ、間隙をついて速攻で攻める様は頼もしさを感じます。
もう一つは3コース!キレッキレでダイナミックな捲り差しは見ていて気持ちいいの一言!
一方、一時期と比較するとややSG出場の機会が少し減っているのが気になるところ。また、過去2年間はSG優出まで届いておらず、よくて準優止まり。
さらに下関とはそんなに相性が良くないため、不安要素はあります。
しかし!今節は実績で見れば十分上位級の選手。今年はG1で2優出で、今月頭に地元の鳴門で優勝しているなど、調子は上々。今節も期待できます!優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓