【プレ予想】一般 常滑市長杯優勝者予想!|ボートレース常滑

一般 常滑市長杯

【一般】常滑:常滑市長杯優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!今回もこの私が優勝者をしれっと的中させます♪
今節は常滑の常滑市長杯!
常滑といえば海水面で潮位差に注意!ただし、基本はインが強いので、インからの購入が基本。
ズバリ!一般、常滑市長杯の優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4460
【氏名】後藤翔之
【級】A1

いかがわしい内容でニュースになった後藤選手。事件発生前にはA1選手でした。
また、SGにも4節出場経験のある実力者でもありました。
そのニュース以降、一時期はB2まで陥落。底から這いあがってきて、現在はA2選手となってしまっています。
しかし!直近ではかなりの好成績を収めており、今年に入ってすでに優勝2本。
さらに最直近では優勝戦でフライングするまではほぼほぼ2連対をキープしており、
のかなりの好調ぶりを発揮しているなど、侮れません。
危惧するのは、その直近の優勝戦フライングのみ!そこさえクリアできれば今節参戦メンバーをみれば、
一気に優勝戦まで行ってしまう可能性もあり!?そんな後藤選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4848
【氏名】仲谷颯仁
【級】A1

現在も若手ではあるものの、本当に早くから実力を開花させた仲谷選手。
これまで若手のうちからSGにも出場経験があり、さらには準優にも進出経験があるなど、福岡の実力派です。
彼の魅力はコースを選ばない走りですが、本当に実力があると感じさせるのは6コース。
大外からの最内差しで、上位着をキープするスキルは実力者のベテランの走りを見ている様子です。
一方、インの安定感に欠けるのが不安要素。よく差されたり捲り差されたりしています。
しかし!そんなウィークポイントを克服するのも時間の問題。しかも今節参戦メンバーを見る限りでは、彼の実績と実力を
考慮しても、優勝候補に挙げないほうがほかしいともいえます。
そんな仲谷選手が第二位です!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4939
【氏名】宮之原輝紀
【級】A1

東京の若手実力派ルーキー宮之原選手。彼もまた2位の仲谷選手同様、早くから実力を開花させた選手です。
彼の魅力は差し!若手らしからず、スタートをガンガン行くというよりかは空いたスペースを探して差すレースに着目。
そのため捲り差しや捲りを期待しても裏切られることがたまにあり、1着がほしいところで2、3着に落ち着いてしまうのが
玉にキズ。
しかし!直近のルーキーシリーズでは見事な成績を収めました。
走り自身も悪くない内容であり、この調子でいけば優勝戦までは難なく行けそうな気配です!
そんな宮之原選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4907
【氏名】小池修平
【級】A1

大阪の小池選手。彼もまだまだ若手ながら、優勝候補2,3位の両選手とは同年代の実力派ルーキーです。
彼の特徴は4カド。一気に捲りにいく姿勢は、他の若手にも見習ってほしいところ。
そのため捲りのイメージが先行しがちですが、実は差しもそこそこ上手。特に2コース差しには
個人的に一目置いています。
しかし!課題は4,5コース。2,3着の確保がいまいちうまくいっていない様子。
そこを克服できれば、彼はもっと成績があがることでしょう。
今節はインが強めの常滑。でも時間帯によっては海水温が上がることでインが崩れてダッシュにチャンスあり!
小池選手の出番もあるでしょう!優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3562
【氏名】山下和彦
【級】A2

実力、実績ともに上位の山下選手。広島出身の実力者です。
過去にはG1で3度の優勝を飾っており、SGでも1度優出を果たしています。
彼の特徴は間隙を突く捲り差し!展開を突く視線は見事で、大きなレースでもベテランの走りで落ち着いたレース展開を
行える選手です。
もう一つが差し!特に大外の差しは驚かされるほど上手(内緒ですよ)。
一方、一時期バリバリSGに出場していた時期と比べると、現在はA2であり、やや実力低下が否めないか!?
A2とA1の往来をしている状況で、過去にはみられなかったような道中戦での引き波にはまっての失速や、
競り負けもあるなど、ちょっと寂しい限り。
しかし!今節は実績実力をみても、そうしたシーンはさほど心配ではなさそう。なんとか踏ん張れれば、優勝戦もみえてくるはず!
そんな山下選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓