【プレ予想】一般 ボートピア名古屋開設16周年記念競走 ボートレース常滑

一般 ボートピア名古屋開設16周年記念競走

【一般】常滑:ボートピア名古屋開設16周年記念競走優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
優勝者的中にかけてはおそらく日本一のこの私が今回も軽々と的中させちゃいます^^
今回は常滑の一般。夏の常滑は海水温が異常なまでに高い!?そのせいなのか、
とにかく急にインが飛ぶなどびっくりさせられることばかり。。。
しかも!今節は本物の核となるA1級が皆無なので、なおのこと予想が難しいのが本音。
ただし!個々のクセやスキルはこの私には見えています。
諸々ひっくるめて考えれば、おのずと優勝者は見えてきます!
ズバリ!常滑一般、ボートピア名古屋開設16周年記念競走の優勝者は以下の5名の中で決まりです♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】3918
【氏名】深井利寿
【級別】A1

滋賀のベテラン深井選手。過去にはSGに二度出場経験もあるなど、
自力はしっかりとしている選手です。
彼の特徴はスロー。とくにインと3コースの巧みさがあり、信頼がおけます。
一方で、道中戦でよくポカをするのを見かけます。
とくにターンマークでターンする際にそのまま振り込んだり、転覆するシーンも。。
しかし今節は相手も道中戦で巧みさを披露する選手がそういません。
もともとSGに出ているわりには、優勝回数の少ない選手です。
今節頑張ればなんとかなるかも!?優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4276
【氏名】鈴木勝博
【級別】A1

愛知で地元の鈴木選手。2012年に1度だけSGに出場したことのある選手です。
彼の特徴は自在派であること。基本的にどのコースからでも連対が狙えるため、
ダッシュでの信頼度も高いことが特徴。
逆にスロー。とくにインでのポカがとくに目立ちます。
そのためインでの連対率は一応9割を超えているものの、10回に1回は連対
しないとも取れます。
しかし地元でもあり、メンバー的にライバルとなる選手が少ないことなどから必然的に彼を洗濯せざるを得ない状況もあるため、今節は堂々の2位です!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4269
【氏名】杉山裕也
【級別】A1

2016年に1度だけSGに出場している杉山選手。
彼の特徴はまだ若いわりにルーキー時代から堅実な走りをしていること。
そのためスタート一発というよりかは、コースに見合った決め手を用いて
着実な着どりをすることが特徴的です。
そのため破壊力に欠けることがやや難点。
そのせいなのか、中間着が並んで結果的に現在A2降格となってしまっており残念。
しかし!地元常滑では過去に連続優勝も果たしている水面。
今節はライバルが少ないため、彼にも十分すぎるほど優勝のチャンスあり!
優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4483
【氏名】北野輝季
【級別】A1

SG出場なし、G1でも優出経験のない北野選手。
彼の特徴はダッシュ!特に5コースは是非注目したいところ。
もう一つは差し!2コース差しではポカもあるものの、しっかり差し残せる
腕を持って居ます。
一方、調子に波があるのが不安要素。ここ数年はA1A2を往復状態のため、
今A1でも信頼度はないと考えて良いでしょう。
しかし!地元です。初の優勝も地元でした。
さらに彼の場合はここ数年間で常滑での優出率は約5割!まあまあの数値です!
注目しておいたほうが良いでしょう。優勝候補第四位です!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3621
【氏名】天野晶夫
【級別】A1

ベテラン天野選手。過去にはSG7節出場して2優出と、成績は抜群!
しかし、、、2004年以降はSG戦線からずっと遠ざかっています。
一般戦中心の戦いとなってしまっているのが現状で、その一般戦での優勝すらない
年も数年続くこともあるなど、ややさみしい成績に落ち着いてしまっている印象
もあるのが正直なところ。
しかし!それでもずーっとA1をキープできていることに加え、自力はもともと
しっかりしている選手です。また、たとえ1着が取れなくても堅実な走りは
未だ健在と見て取れます。
また常滑は地元!2017年以降常滑での優勝こそないものの、着実に優出は重ねて
おります。またライバルも今節は少なめ笑!
ベテランの実力発揮なるか!?優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓