【プレ予想】G1 第68回九州地区選手権優勝者直前予想!|ボートレース福岡

【G1】福岡:第68回九州地区選手権優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!優勝者的中にかけてはライバルすらいないこの私が、今回も優勝者を軽く的中させてみせます^^
今節は福岡のG1九州地区選。福岡勢が艇界を騒がせている今、生き残るのは本当に腕のある選手のみ。そして本物を見極めるのが得意な子の私。そう、相性は良いです^^
ズバリ!第68回九州地区選手権の優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】3779
【氏名】原田幸哉
【級】A1

愛知から沖縄に移住し、大村をホームとしている原田選手。かつては艇界一のスピードを誇る選手であり、持ちペラ制廃止以前はいくつものコースレコードを保持する選手でした。
今もなお、腕は衰えておらず、いきなりガツンとスタートを決めて捲っていくことも多く、舟券冥利に尽きる選手でもあります。
福岡での優勝は2001年依頼ありません。場所との相性はさほどよくないのが不安ですが、昨年はSGメモリアルとG1を2つ獲得。調子は上々です。
期待できます!原田選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3783
【氏名】瓜生正義
【級】A1

正義のヒーロー瓜生選手。昨年は混戦を制して二度目の見事グランプリを獲得しました。いつ獲ってもおかしくありませんでしたが、グランプリを獲得できたのは2016年。まさに遅咲きのヒーローとしても認識されており、今回は2度目だっただけに、その実力はやはり本物だったと改めて認識されたレースでもありました。
今節は地元福岡。しかし瓜生選手の場合は福岡との相性はさほどよくはなさそう。代わりに抜群なのは芦屋!よってさほどアドバンテージは考えない方がよいでしょう。
しかし!実力や勢いでいけば今節は活躍することが想定されるため、思い切って優勝候補第二位です!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4320
【氏名】峰竜太
【級】A1

説明不要の実力派、峰選手。これまで賞金王に輝くこと2回。先の瓜生選手が昨年末に2度目の賞金王に輝いたのに対し、そのときの決定戦に1号艇に乗っていたのが、ほかでもないこの峰選手でした。
インから捲られて終い失格に沈んでしまったことは、いまでも悔しさが残っているのではと推察されます。
今年こそは!自身3度目の賞金王になるために、スタートダッシュを切りたいところ。
今年はまだ1月が過ぎても優勝がありません。G1戸田では途中帰郷された様子。今節活躍成るか!優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4350
【氏名】篠崎元志
【級】A1

SG2冠、G1は7勝の篠崎元志選手。兄弟でG1のSGレーサーであり、元志選手はお兄ちゃんになります。
彼の特徴は差し!特に2、4コースに関しては差しがキレッキレです。もちろん顔もキレのある顔です笑
一方、一流選手の中ではややスタートが慎重派。そのため時にインからすっ飛んでいくことも。
また、ここのところ5年間ほどSGの優勝から遠ざかっているのが不安要素でもあります。今年はSGでの活躍がみられるか期待したいところ!彼もまたスタートダッシュをかましたいところでしょう。負けられません。優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3623
【氏名】深川真二
【級】A1

ベテラン深インレーサー深川選手。これまでSG2冠。G1では4勝を数えます。先ほど瓜生選手を遅咲きのヒーローと申し上げましたが、どちらかというと彼の方が遅咲きのSGレーサーであり、SG初勝利を挙げたのは2017年で40台前半です。
彼の特徴は強烈な前づけ。ほぼ9割以上は3コース以内に進入します。
今節は福岡。決して参戦歴は豊富ではありませんが、相性はよさげ。荒れるレースほど残すのが巧い印象があるだけに今節も活躍しそうな気配ありです。そんな深川選手が優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓