【プレ予想】G3 中日新聞・中日スポーツ第36回中日カップ|ボートレース常滑

3 中日新聞・中日スポーツ第36回中日カップ

【G3】常滑:中日新聞・中日スポーツ第36回中日カップ優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
優勝者予想の的中率が抜群なこの私が、今回も軽々と的中させちゃいますね!
今節は常滑のG3。G3ですので中途半端な選手、荒らし屋な選手がたくさんいる中ですが、
それでも本物の選手を見極めつつ、さらにその中でも調子のよい選手にまとを絞っていけば
おのずと優勝者に近づきます。
あとは常滑のクセ!夏の常滑はアウトに注意><!
ズバリ!G3常滑の、中日新聞・中日スポーツ第36回中日カップの優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】3978
【氏名】齊藤仁
【級】A1

今回唯一の3000番台の優勝候補、齊藤選手。これまでSG3優出、G1では3優勝の実力派です。
彼の特徴はターンのキレ。スタートはそこそこ早いものの、早すぎるということはなく、
どちらかといと差しや捲り差しを丁寧に行い、引き波にハマることなく的確な着をとれる選手です。
一方、時折インで飛んでいってしまうのが不安要素。
また、今年に入って優勝がないことも不安を増強させます。
しかし!彼にとって常滑は2年前に記念であるトコタンキングを制している場所。相性はまずまずです。
そろそろ後半戦に向けて本領発揮か!?期待しましょう、齊藤選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4137
【氏名】君島秀三
【級】A1

SG出場経験なし、G1で2度優出歴のある君島選手。
彼の特徴はスタート一発の捲り攻勢。特にカド戦での彼は魅力です!
一時期調子を落としていた時期もあったようにみえたため、A1,2を行ったり来たりしていたイメージも
ありましたが、実はここ10年は、きっちりA1をキープできています。
一方、調子に波があるのが不安要素。直近でも1着を量産しているかとおもえば、
ボロボロとすら思えるふしがあるのも現状。
今節は常滑。夏の常滑は海水温の上昇でダッシュに気運ありです。
チャンスと思えたら、迷わず捲っていく君島選手にも勝機あり!第二位です!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4207
【氏名】松下一也
【級】A1

静岡の実力派、松下選手。過去にSGに1度出場し、1度G1でも優勝経験のある静岡の選手です。
彼の特徴はスタート!キレッキレのスタートを決めて捲っていく姿勢は頼もしさを感じさせます。
一方、スタートだけか?と思わせるようなレースをみせることも。
もう少し1マークの安定感がアップすれば、もっと成績が挙がることはまちがいないでしょう。
また、今節の常滑はダッシュに勝機ありと想定できるため、スタート力は間違いなく強み。
直近でも平和島一般で優出したばかり。調子はまずまず。チャンスありです!
松下選手が優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4136
【氏名】江夏満
【級】A1

福岡の実力派の一人、江夏選手。過去、SGには4度出場、G1では5度の優出を数える選手です。
彼の持ち味もまた、3位の松下選手同様のスタート力。特にセンターでは高い入着率をキープしています。
一方、常滑での参戦が少ないことが不安要素。また、前回出場したのが3年前のSGオーシャンであり、
あまり芳しくない成績でFをマークしてしまっていました。
しかし!直近では一般戦で2度の連続優出中であり、好調をキープしているため、
今節の参戦メンバーでは上位級でもあることから、チャンスありです!第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4335
【氏名】若林将
【級】A1

東京の実力派、若林選手。過去にはSG3度出場し、G1では1度優勝も果たしている選手です。
一度F2の影響も相まって調子を崩し、A2降格があるものの、しばらくA1をキープできています。
彼の持ち味もまた、スタート力!特にカドは記念以上のレースであってもきっちり攻めることができます。
今節の常滑はダッシュに注目。彼の捲りがさく裂する可能性が十分にあります。さらに昨年の常滑G3では
優出もしており、相性は悪くありません。今回も優出が固いか!?注目です1
若林選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓