【プレ予想】G2 第4回全国ボートレース甲子園|ボートレース下関

G2 第4回全国ボートレース甲子園

【G2】下関:第4回全国ボートレース甲子園優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!優勝者予想はこの私が一番です^^
ぜひ予想内容をご賞味あれ♪
今節は下関。G2全国ボートレース甲子園です!
下関といえば、丸亀と同じく1-2-4の組み合わせ><!なぜかはわかりませんが、
データがそう物語っています!
でもカドが有利なときは一気にアウトに気運が向きますので、注意ですよ^^
ズバリ!第4回全国ボートレース甲子園は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】3783
【氏名】瓜生正義
【級】A1

天才瓜生選手。競艇選手の中で、現在最も名前の知られた選手といっても過言ではないでしょう。
なにせ、昨年は5年ぶりに賞金王優勝!これでツータイムスチャンピオンです。
これまでトータルでSG11回優勝、G1に至っては20回の優勝を数えます。
彼の特徴は差し、捲り!特に差しは華麗すぎます。
捲りもドンピシャで決まるので、スタートだけ決めてレースを荒らすなんてことはみられません。
今節は下関。下関は2年前にG1で優勝しています。
それ以降も記念以上のレースでの参戦が続いていますが、優出ができていないのが現状ですが、
相性は悪くなさそう。実力はトップクラス!そんな瓜生選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3897
【氏名】白井英治
【級】A1

ホワイトシャーク白井選手。彼もまた、名前の売れた選手です。
これまでSGは2冠。グラチャンとメモリアルで優勝歴があります。
過去、1度は賞金王決定戦で1号艇に乗ったこともあるほどです。
彼の持ち味は前づけ!どんなに進入が深くなってもきっちりスタート決めて、差して着を稼ぎます。
もう一つはその前づけを支えるスタート力!ほぼスタート遅れて捲られた姿を目にしていません。
今節は下関。下関は1-2-4の組み合わせ!2コースはチャンスです><!
前づけガンガン決めて着を重ねれば、おのずと優出までこぎつけるでしょう。
さらに!地元です><!彼のプライドにかけても、ガンガン勝ち上がってくることでしょう。
そんな白井選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1

ポイズンキラー毒島選手。智也選手が引退した今、まさに群馬の実質的な稼ぎ頭は彼といってよいでしょう。
彼の持ち味もまた、1位の瓜生選手同様に、捲りと差し!
特に捲りに関しては、群馬の選手らしく、静かにレースを運んでいるかと思えば、いきなりスタート決めて捲りにかかるなど、
センスは抜群!そしてインがスタート決めてても、捲りを捲り差しに切り替えての着取りも抜群です。
今節は下関。下関では今年の3月に記念で優出を決めたばかり。相性は悪くありません。
唯一、そんなに出場回数が多くないことがだけが気がかり。そんな気持ちを吹き飛ばすほど、
そろそろノッてきそうな予感もします。毒島選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4344
【氏名】新田雄史
【級】A1

三重のテクニシャン、新田選手。
これまでSGでは3回の優勝を誇り、G1も3度の優勝を数えます。
それ以上にすごいのが、G1での優出回数。なんと優出39回><!SGでも14回の優出を数えているのです
つまり!機力が弱くてもきっちりと着をまとめることのできる抜群の勝負勘が、こうした成績を生んでいるのでしょう。
今節は下関。下関は1-2-4の組み合わせと話してましたが、実は差しコースが有利ということもいえます。
つまりは1-2-4-6の組み合わせ!そして彼の6コースは脅威だと感じているのがこの私のこれまでの知見です。
彼の6コースに注目ください^^!これまで下関では4連続優出中~!!そんな新田選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4262
【氏名】馬場貴也
【級】A1

滋賀の馬場選手。滋賀といえば守田選手がいますが、彼もまた、滋賀の稼ぎ頭。
馬場選手の特徴は3コース!どれだけ2コースやインに上位級がいても、
しっかり捲り差して1着がもぎ取れるセンスをもちます。
もう一つが5コース!つまり奇数艇の彼の安定感は抜群です。
今節は下関。差しコースが強いとお話しましたが、彼の奇数コースの巧さがどう生きるか、こればかりは
対決してみないとわからないのが現状。
しかし!戦績をみてると、下関での優出歴は抜群に高く、そして本年3月はG1で優勝したばかり!
相性は抜群!そんな馬場選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓