【プレ予想】一般 テレしずサマーカップ|ボートレース浜名湖

一般 テレしずサマーカップ

【一般】浜名湖:テレしずサマーカップ優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
私の優勝者予想をご覧いただき、回収率アップにお役立てくださいね!
今回は浜名湖。選手にとっては乗りやすい水面なので、ダッシュ側にも注意してください^^
今節はテレしずサマーカップという一般戦。今節は比較的予想しやすそうな面々ですが、
大穴を開ける選手もちらほらいるので、要注意><!
ズバリ!一般戦、テレしずサマーカップの優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4494
【氏名】河合佑樹
【級】A1

SG出場なし、G1で1度優勝歴のある河合選手。
彼の特徴は自在派であること。コース選ばず捲りも差しもしっかりこなして得点率向上に役立てます。
しかも!静岡出身で今節浜名湖は彼のホーム水面!大きなアドバンテージです。
さらにさらに!彼は目下2連続優勝中であり絶好調><!
SG初出場のためにはここが正念場です。
今節は文句なし、断トツで優勝候補第一位です!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3415
【氏名】松井繁
【級】A1

絶対王者の異名を持つ松井選手。大阪支部の実力者です。
むしろ、競艇ファンの中では彼を知らないファンはにわかであるといっても良いくらいの実績を持っています。
(実績が多すぎるため、今回は省きます)
近年では年齢を重ねたため、G1以上のレースでの優勝が減ってきていますが、それでも今年だけで
一般戦では3優勝と、それくらいならなんなくやってのけてしまうところが絶対王者たる異名。
今節の浜名湖では、オールスターを獲得した場所。また、G1獲得歴もあります。
浜名湖自体の相性は悪くありませんし、絶対王者からしてみれば、おそらく相手としてはこの優勝候補他4名くらいでしょう。
今節も優勝なるか!注目です!絶対王者が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4308
【氏名】河村了
【級】A1

愛知の実力派、河村選手。これまでSG2出場していおり、G1では2優出しています。
彼の特徴は3,5コース!彼の奇数艇からの捲り差しはキレイに決まります!入着率が高いことが特徴です。
一方、インがどうしてそんなにへたくそなのかと突っ込みたくなるほど。。。
正直、彼のインは悪い意味で穴だと考えておいて損はないでしょう。
おそらくそのインでしっかり逃げられれば、もっとSGに出場できていたことでしょうし、得点率も高いはず。
ただし今節はさほどインを脅かすほど強烈な選手もそんないないため、優勝争いに食い込んでくることでしょう。
そんな河村選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】3740
【氏名】大澤普司
【級】A1

群馬の実力派の一人、大澤選手。これまでSG出場歴はないものの、G1で2度優出歴のある選手です。
彼の特徴はしぶとさ。スタートがさほど早くもないし、展示タイムはいつも悪いほう。
そのため、舟券を購入する人にとっては不明であることが多いのが特徴。
そのせいか、よく1マークでは出遅れて、あとからおいかけて着をとるスタンスをよくみかけます。
しかし!そこかあの安定感は彼のお手製です。
結果的に高得点につながっているので、優勝こそ少ないものの、今現在3連続優出している点もすごいことです。
今節、スタートさえきまRば一気に優勝戦に乗れるかも!?大澤選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3550
【氏名】都築正治
【級】A1

これまでSG11出場の都築選手。愛知の実力派の一人です。
彼の持ち味は前づけとスタート一発攻勢。
一般戦を中心にガンガン前づけを決めて、時にはインを強奪し、そのまま逃げるなんてこともあったりします。
また、突如スタートを決めて奇襲をかけて一気に突き抜けるあたりも狡猾さを感じさせ、
舟券冥利に尽きる選手でもあります。
一方、波があるのか、A2に落ちることもよくあります。
また現在は5点台でもう少しで6点台に乗る程度。このままでは再びA2へと陥落の危機。
しかし!彼にとって浜名湖は全国平均より入着率が高く、相性の良い水面。過去4度優勝歴があります。
期待してよいでしょう、都築選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓