【プレ予想】一般 ドラキリュウナイトカップ|ボートレース桐生

一般 ドラキリュウナイトカップ

【一般】桐生:ドラキリュウナイトカップ優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
優勝者予想ならこの私にお任せあれ!
今節は桐生の一般戦。ドラキリュウナイトカップです。
夏の桐生は1年を通して最もイン逃げが難しい時期です^^
よって4カド捲りと2コース差しには要注意!
ズバリ!一般戦、ドラキリュウナイトカップの優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4066
【氏名】東本勝利
【級】A1

過去にはSGにも2度出場経験のある東本選手。
現在はA2に落ちているものの、過去は三重を代表する選手の一人でした。
彼の持ち味は4カド!捲りをガツンとしかけてしっかり捲りきる腕の持ち主です。
もう一つは5,6コース!捲り差しをしっかりと決めるだけのセンスを持ち合わせています。
今節は桐生。夏の桐生はイン逃げ率が低下するので、ダッシュに勝機あり!いかに
ダッシュ戦で連対できるかがカギとなりそう。その点、東本選手は他の選手よりもさらに連対率を
あげられそうな予感がします!東本選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4430
【氏名】永田秀二
【級】A1

東京支部の実力派、永田選手。
過去にはSGにも2度出場し、G1では1度優勝も果たしています。
彼の持ち味は差し。スタートが遅い分、ゆっくりとターンして差し場所を見極めて、
連対率を稼ぎます。
今節の桐生ではインの連対率が低下することが予想され、その分荒れやすくなることでしょう。
その点、彼のようにゆっくりとターンして差しで連対率を狙っていく要素も求められることが
予想され、それが得意な永田選手にとってはチャンスといえそう。
そんな永田選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3792
【氏名】田中豪
【級】A1

東京支部のベテラン、田中選手。過去にはSGに6度の出場経験を持ち、
G1では6優出を果たしている実力派でもありあす。
彼の持ち味は着取り!ベテランらしいセンスで展開を見極めて、きっちり3着以内をキープする技は、
まさに熟練の技!
かとおもいきや、突如大外からスタート決めて捲りに行く姿勢は若手らしいともいえ、変幻自在なレースっぷりが
魅力の選手です。
今節の桐生では、2005年に優勝したきり、優勝できていません。
今度は久々の桐生での優勝へのチャンスです!注目><!第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】3888
【氏名】山本英志
【級】A1

SG出場経験なし、G1では1度優出歴のある山本選手。
彼の持ち味はスタート力!そのスタート力と並行して、スローの巧さが光る選手です。
今節の桐生は夏場で気圧等の影響により、スローに難ありとされているだけに
彼のすスタート力は大きな武器となるとでしょう。
一方、桐生で2010年以来優勝がありません。
しかし!今年5月に桐生では優出したばかり。数値的には良くありませんが、実際は良いほうといえます。
今節台風の目なるか!期待できます^^優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3963
【氏名】原田秀弥
【級】A1

原田選手。SG出場歴なし、G1優出歴なし。
彼の持ち味と聞かれると、一つは道中戦。道中の追い上げで3着をもぎ取るしつこさは持ち合わせていそう。
また、奇数コースにおいては捲り差しでそこそこ連対率を高くキープできています。
一方、個人的には彼は正直どういったらよいかわからないほど、いろんな意味で期待を裏切る選手です。
買うとこない、買わないと来る選手の典型であり、今節は読めません。
しかし!もともと地力はしっかりしている方のため、調子よければ優勝戦まで駒を進めることができそうな予感。
期待せず!しかし穴で彼が来るかも!?要注意!優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓