【プレ予想】一般 中日スポーツ賞 竹島弁天杯優勝者予想!|ボートレース蒲郡

一般 中日スポーツ賞 竹島弁天杯

【一般】蒲郡:中日スポーツ賞 第51回 竹島弁天杯優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!毎度優勝者予想でおなじみの私が今回も大活躍の予感♪
今節は蒲郡の一般戦。とはいえ、連休中のレースですので地元選手中心に構成されます。
そのため選手の忖度や一部ヤラセかと思うシーンもあるかもしれません。
しかし!そこもひっくるめて予想しました♪
蒲郡は1マークが広いので、基本はインからが基本!あとはセンターです!
ズバリ!中日スポーツ賞 第51回 竹島弁天杯の優勝者は、
以下の5名の中で決まりです♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4337
【氏名】平本真之
【級】A1

池田選手も柳沢選手もいないため、今節参戦メンバーの中では一番実績も実力も
高いであろう平本選手。愛知の稼ぎ頭の一人です。
彼の特徴は力強い走り。特にダッシュからの捲り差しには光るものを感じます。
そしてあきらめない走り!前を走る艇に対してもガンガン攻めて、一つでも着を上げよう
とするしつこさにはプロ根性を感じま。
直近の蒲郡と常滑のG1では相次いで優出。
ともに優勝戦では5,6着と優勝こそできませんでしたが、今節も光る走りが期待されます。
ある意味優勝候補筆頭で当然ともいえる人選ですが、彼が第一位です!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4084
【氏名】杉山正樹
【級】A1

SG10節出場経験あり、そこそこ活躍もしていた杉山選手。
G1では16回の優出経験のある実力派です。
彼の特徴は奇数艇。特に捲り差しは一流といってもよいでしょう。
しかし!とにかく調子にムラがあるのもまた彼の特徴です。
そのため期待を背負ってもなんでもない相手に急に捲られてしまったりなど、
ファンの期待を裏切ることも。
今年はまだ優勝がありません。そろそろほしいところなのではないでしょうか。
2,3年前までは蒲郡で連続で優勝した経験ももっているため、
地元の底力を発揮するのは彼の可能性もあり!
そんな杉山選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4586
【氏名】磯部誠
【級】A1

常滑の若手実力派磯部選手。愛知の次の世代を担う選手としての私の認識です。
彼の持ち味はセンター。入着率が高く、キレのあるターンで捲りも捲り差しも
いけます。
これまでSGにも多く出場できるようになってきており、準優進出もいくつか。
しかし、そこからが遠いのが現状。準優進出しても、よくて3着。昨年は2レース
で準優進出できても、両方6着でした。
あと一つ、なにか得意なものが増えればきっと準優でも良い戦いができることでしょう。
今節の地元戦では、センターが強い蒲郡なだけに、きれいな捲り差しが期待できます。
そんな磯部選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4409
【氏名】坂元浩仁
【級】A1

磯部選手同様、次代の愛知を担う選手の一人といえるかもしれない坂元選手。
彼の特徴もまた、磯部選手同様にセンターです。
特に3コースでは安定した走りを見せてくれます。また、インの安定感は早くから
私は注目していました。
一方、よく機力に苦しんでそうな様子が見られるのも彼の特徴。
展示タイムがでずに、不安になるのです。
しかし!ようやくA1にも定着しつつあり、さらに準地元。ここは得意のインとセンターで
高得点量産の良い機会!そんな坂元選手が第五位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4581
【氏名】関浩哉
【級】A1

今節参戦メンバーの中で数少ない県外を拠点とするメンバーで関選手。
群馬出身のA1レーサーです。
彼の特徴は安定感。どんなコースでも基本をおろそかにせずに、
丁寧な走りでしっかりと着をまとめることができます。
今調子がよいのか、得点率もうなぎ上りで7.5点台!
しかも常滑、蒲郡、そして今回も蒲郡と、連続して愛知の水面を走るため、
外様のビハインドはないと考えてよいでしょう
さらに!直近ではG1竹島特別では優出しているではありませんか!
これは今回も愛知勢にとっては脅威となりそう。
そんな関選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓