【プレ予想】G3 イースタンヤング|ボートレース津

G3 ウエスタンヤング

【G3】津:イースタンヤング優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
さて、今回は第9回イースタンヤング。一応G3です。
ただし!ほぼ選手未満ともいえるようなただスタートだけは行く選手ばかり^^
そのため、基本的には差しがうまい選手を中心に考えていけば、おのずと優勝者も絞れます。
津なので、風向きには注意です!風を読める選手はいなさそうですが、
地元選手には注目しておきたいところ。
ズバリ!第9回イースタンヤングの優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4908
【氏名】上田龍星
【級】A1

大阪支部の若手実力派、上田選手。
これまでSGには2回出場し、昨年には準優まで進出することができました。
彼の魅力はコースを選ばない走り。つまりは自在派であり、若手らしからぬ展開の突き方で、
着を残すことができることと言えます。
一方、インの安定感がまだまだ・・・SG級には程遠いのが個人的感触。
そのため今年はまだSG出場できていません。もっとインでの安定感が増せば、
優勝回数も増えることでしょう。
とはいえ、今年に入ってすでに優勝3本を数え、実績的には申し分なし。
そんな上田選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4939
【氏名】宮之原輝紀
【級】A1

どことなく上田選手とレーススタイルが似ている宮之原選手。東京の若手実力派です。
彼の特徴は、うまい着のまとめ方。コース選ばず、しっかりと着をまとめることができます。
つまり、彼もまた、若手らしからぬ道中戦の巧さがあります。
しかし、上田選手同様にインの安定感がイマイチ。
着どりばかりに目を奪われて、どこかしっかりと逃げなきゃいけない勝負時を見失っているかのよう。
ただし今年はすでに1本優勝しており、今年に入って8~9割方はインで逃げれているところからすると、その勝負時も見極めができてきている様子。期待できそうです!
優勝候補第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4856
【氏名】豊田健士郎
【級】A1

三重支部の若手代表格、豊田選手。まだSGには出場できていませんが、徐々に安定感もでてきて、
これまでG1には2本の優出歴ももっています。
彼の特徴は、1、2位の選手とは違い、インに安定感があること。
その分、自在派の選手のようにはいかず、差しにやや不安が残る選手でもあります。
トータル的にもう少し差しがうまくなれば、もっと成績があがるのになと思わせられてしまうほど。
しかし!今節は地元開催。地元の若手代表の一人として、しかもA1級である以上、恥ずかしいレース
はみせられません。否応なしに気合も入ることでしょう。
注目です。優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4719
【氏名】上條暢嵩
【級】A1

大阪の若手?から一歩抜き出た感のある上條選手。父、兄弟ともに競艇選手であり、競艇一家とも
いうべき環境におかれている選手です。
彼の特徴はもまだ、3位の豊田選手同様、インの安定感。もう一つは運の良さ!?ともいうべき、
いつもモーターの力強さが光る選手です。
まるでモーターのおかげなの?と言わんばかりの力強いモーターを魅せてくれます。
一時期は2コース差しが不安だらけで全く変えませんでしたが、近年はしっかり差せるようになりました。
また、スタートにも安定感がでてきています。今節は実績と経験だけでいえばしっかり上位級です。
期待しましょう!上條選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4960
【氏名】黒野元基
【級】A1

愛知の若手。黒野選手。これまでA2とA1を往復状態の選手です。
つまり、安定感に欠けており、ファンとしては正直買える選手とはいえないでしょう。
しかし!そんな不安定感をよそに、いきなり捲り攻勢にでてレースを荒らしつつ、着をとります。
また、急なスタート遅れをかましてレースが荒れたところを、ごっつあんで着をとる巧さは光ります。
もう一つは差し。4コース差しだけはそこそこの着をまとめることができるので、4コースは注目です。
愛知なため、津での出場歴はそこそこ。東海地区選でも中間着が多くみられているので、今節のヤング
ではもしかするともう少し好成績を狙える位置にはつけているか。
いずれにしても成長していれば、そこそこの位置には付けるでしょう。
買えない選手でも優勝は狙えます!第五位です!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓