【プレ予想】G2 戸田モーターボート大賞|ボートレース戸田

G2 戸田モーターボート大賞

【G2】戸田:戸田モーターボート大賞優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!優勝者予想にかけては日本一♪この私が
優勝者を的中させちゃいます!
今節は戸田のG2。戸田モーターボート大賞です。
戸田なのでセンター戦に注目したいところですが、逆に言うとインと2コース巧者
はぜひ注目したいところ。
もう一つ、偽A1がたくさんいますので、そうした選手を外していきましょう。
むしろ、偽A1に票が集まっているときこそ、穴なのでチャンスですよー^^
ズバリ!G3第31回アサヒビールカップ、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】3983
【氏名】須藤博倫
【級】A1

SG1優出、G1では3度の優勝経験のある須藤選手。
これまでSGには49度の出場経験もあり、地力のしっかりした選手です。
彼の特徴は奇数艇!3、5コースにはぜひとも注目したいところ。
しかしその逆に差しについては不安が残るのが正直な感想です。
ただし!その点は今回は大丈夫でしょう。なぜなら彼は埼玉出身。戸田は地元です!
地元の有利さを活かして存分に活躍が期待されます。
地元の意地を魅せられるか、注目です!優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3952
【氏名】中澤和志
【級】A1

SG1優勝4優出、G1では4度の優勝経験を持つ中澤選手。
彼の特徴は冷静さ。レース展開をきっちり見極め、的確な場所で差して捲ってができる選手です。
つまり自在派であるので、基本どのコースからでもいけます。
一方、インでの安定感に若干欠けるようになってきました。
よくインから連対を外すシーンをみかけます。
しかし!今節はホーム水面。岩手出身ですが、埼玉をホームとしているので、走りなれています。
今節は地の利を活かしてレースを優位に展開することでしょう。
中澤選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4166
【氏名】吉田拡郎
【級】A1

岡山支部の実力者、吉田選手。
彼の特徴はスタート攻勢。しっかりと捲って捲り差してができて、勝負所でスタートミスをしない選手
です。
もう一つが捲り差しのキレ。切れ味鋭い捲り差しで、ちゃんと1着を量産できます。
過去、周回誤認で出場停止を受けて以降、調子はどうかと危ぶまれましたが、しっかりと優勝。
調子も取り戻してきたのか、直近では2連続でG3優勝と波に乗っています。
このまま成績を積み重ねれば、SG復帰も近いか!?
ここで足踏みしないことが肝要でしょう。本人もその気のはず。本気モードと思われる、
吉田選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】3854
【氏名】吉川元浩
【級】A1

あえて実績の紹介をしなくても良いかもしれませんが、兵庫支部の実力者、吉川選手です。
SG4冠、そのうち一つは賞金王です!さらにいえば残りの3つは、2、3年前にいずれもとった
ものであり、40歳を過ぎてからのSG3つ獲得は恐れ入る次第。
彼の特徴安定感。きっちりと獲るところでとり、星を落としません。
特に3,4コースのセンター戦では、連対率も高く、捲って差してを的確に使い分けることで、
抜群の連対率をキープしています。
今節は戸田。約2年ぶりの参戦ですが、前も優出しており、3年前にはG1戸田プリムローズで優出も
しているなど、相性はまずまず。
吉川選手に注目!優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4851
【氏名】関浩哉
【級】A1

群馬の若手実力派レーサー関選手。これまでG1を2本獲得しており、SGに2度出場しています。
ヤングダービーを獲得したことが、初優勝というから驚きです。
彼の特徴はスローの安定感。きっちりと捲り差しないし差しで1着をとれるセンスの持ち主です。
一方、若手の割にスタートにいかないため、捲りに関しては不安が残ります。
その分、落ち着いてターンをすることで確実な着取りをしているのが本当の意味での特徴です。
スタートにいかない分、逆に捲られる心配もあります。
戸田は1年ぶりの参戦で、昨年優出もしているので相性は悪くありません。
今節参戦メンバーの中では実力上位!関選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓