【プレ予想】SG 第27回オーシャンカップ競走|ボートレース尼崎

SG 第27回オーシャンカップ競走

【SG】尼崎:第27回オーシャンカップ競走優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
優勝者予想にかけては日本一!この私にお任せあれ♪
今節はSGなので私も気合バリバリです笑
さて、尼崎で実に4年ぶりのSG。オーシャンは今後の賞金王参戦に向けて
重要な折り返し地点でもあり、選手たちも気合バリバリでしょう・・・><!
ズバリ!第27回オーシャンカップ競走の優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1

群馬の実力者、毒島選手。山崎智也選手が引退して以降はほぼこの人が群馬のトップと言っても
よいでしょう。これまでSG優勝7回、優出24回を数えます。
すでにSG7冠しているため、過去にはオーシャンも優勝経験があります。
尼崎では今年G1センプルカップを優出しており、相性はまずまず。
それ以上に、毒島選手はいつもスロースターター。後半戦に入って強さを発揮する傾向にあります。
そのため、今年も後半戦に突入してすぐのこのオーシャンでの活躍がみてとれます。
そんな毒島選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3941
【氏名】池田浩二
【級】A1

SG10冠、優出34回を数える常滑の池田選手。つい先日閉幕したSGグラチャンの覇者でもあります。
SG制覇は実に8年半ぶり。彼自身が最も長かったと思っていることでしょう。
彼の特徴は、ターンのキレ。ウィリーモンキーの先駆者であり、ターンと同時に相手を置き去りにする姿は
まさに圧巻!!!
今節は尼崎。尼崎自体は数字上ではさほど相性良くはありませんが、しかしそれはG1以上のレースばかりに
参戦しているため。それでも成績自体はさほど悪くはありません。
それにSGグラチャンでオール3連対をキープしていたことからしてもかなり仕上がっていることがうかがえます。
今年3度目の賞金王制覇に向けての足掛かりとしたいか!池田選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3822
【氏名】平尾崇典
【級】A1

岡山の平尾選手。これまでSG優出6回、優勝2回を数えます。
2度目のSG制覇は2018年のシリーズ戦であり、驚いたことを今も鮮明に覚えています。
そんな平岡選手の特徴は展示タイム!いつも仕上がっており、モーターの伸びが良いことが特徴。
そのため捲りでの決着を期待してしまいがちなのがファンの心情ではないでしょうか。
ただし今節はSG。そうやすやすと捲らせてはくれないことでしょう。
一方、今節の尼崎は10年以上優勝から遠ざかっているものの、過去には優勝歴もあり、相性もとんとん。
それでも持前の伸びは脅威です。十分武器となる可能性あり、期待して良いでしょう。
そんな平岡選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】3960
【氏名】菊地孝平
【級】A1

SG5冠、30優出の菊地選手。過去には賞金王決定戦に連続で6回出場、決勝にも何度も出場している
静岡の選手です。
特徴はスタート力。もう早すぎです。同様に早い選手は他にもいますが、彼の場合は群を抜いて早いのが特徴。
しかもスタートが早いだけではありません。巧さもきっちり持ち合わせており、
捲り差しでしっかりと狭いところを割って入るスキルも持ち合わせています。
今年も調子はまずまずであり、これまでG1で1度優勝を果たしています。
そのG1の優勝もまた、4コースからの捲りであり、レースが若い!
一方、SG優勝は6年近く遠ざかっており、そろそろの気配もあります。
動向には注目ですよ!優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4290
【氏名】稲田浩二
【級】A1

これまでSG2優出、優勝なしの稲田選手。
彼の特徴はスタート力とダッシュの巧さ。特に5、6コースの連対率は脅威の数字です。
一方、センター戦の数字が心許ないのが残念。
センターからの差しなのか捲りなのか、捲り差しなのか迷っているのでしょうか。5,6コースよりも引くのが
不安要素。
ただし!今節は地元!地元ではほとんどのレースで優出しており、頼もしい限り。
今節も地の利を活かして活躍が期待されます。また、そろそろSGで結果を残しても良いころ。それくらい腕も
あります!稲田選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓