【プレ予想】G1 大渦大賞開設69周年記念競走優勝者直前予想!|ボートレース鳴門

G1 大渦大賞開設69周年記念競走

【G1】鳴門:大渦大賞開設69周年記念競走優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!ボートレース的中ならこの私にお任せ♪
特に優勝者的中に関しては自信アリ♪
今回は大渦大賞開設69周年記念競走です。
鳴門といえば!鳴門の花道★個人的には2コースと6コースが熱いですよ!
あとは鳴門に強い選手にも注目!
大渦大賞開設69周年記念競走の優勝者は、
以下の5名の中で決まりです♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4052
【氏名】興津藍
【級】A1

近年好調!これまでSG19出場1優出の興津選手。
彼の特徴は差し!キレもありますが、それ以上に本当に狭いところを突いて
差し抜けるセンスに関してはSGクラスです。
過去にはA2落ちを経験することもあったものの、近年はA1に定着。そしてSGにも
ガンガン出場できるまでになりました。
しかも準優にも3本残り、SGの常連選手となりつつあります。
今節はホームとしている鳴門。今後増えてくるSG参戦の足掛かりとすべく、
気合十分といったところでしょう。ホームの後ろ盾をもとに、他県勢を押し返す走り
が期待されます!興津選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4028
【氏名】田村隆信
【級】A1

こちらは興津選手と違い、根っからの鳴門の選手。徳島出身徳島支部の田村選手。
むしろ鳴門に詳しい選手なら、興津選手よりも断然過去の実績からして田村選手を押すファンも多いことでしょう。
もちろん!鳴門の成績も抜群に高く、推さないことはしません。
しかし!近年の成績や調子からみて、直近では興津選手と互角。さらに調子の良しあしからすれば興津選手を1位と
したいほど。それほど、田村選手の全盛期と今の彼とではギャップがあるのも事実。
しかし!本調子ではなくとも、鳴門というアドバンテージと田村選手の今の実力からすれば、優勝候補2位でもおかしくは
ありません。今年のSG参戦に弾みをつけるべく、本気モードでくることでしょう。第二位です!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1

ポイズンキラー毒島選手。SG24優出7優勝という輝かしい成績を持っている選手です。
彼の特徴は文句なしのセンス。特に1マークでの彼の動きには毎回驚かされます。
足が悪くても必ず1マークでトップかもしくは2,3着争いをするくらいの位置にはつき、
1マークの段階で出遅れるということがなかなかないのがまさに勝負師!
彼が手にしていないのは、あとは賞金王。決定戦には毎度のごとく参戦していますが、本当にあと一歩のところで、
そこからが遠い。
しかし実力的には今節は優勝争いに加わってきそうな予感。若干鳴門との相性がよくなさそうなのが気がかりですが、
今年こそは!?賞金王がほしいところでしょう。足踏みしているわけにはいきません。第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4205
【氏名】山口剛
【級】A1

宮島の大黒柱となりそうな気配もある山口選手。SG8優出、1優勝の実力派です。
彼の特徴はまるで曲芸かのごとく身軽のボートを操るスキル!そのため差しでも捲りでも
ガンガン決めてくれます。
そのせいあってか、とにかくダッシュからの連対率には目を見張るものがあります。
今節の鳴門は鳴門の花道と揶揄されるほど、センターポール付近の潮流にのればぐんぐん伸びる
場所があります。そこで大外からでも軽く連対する山口選手が差しぬけて伸びれば・・・・
なんて想像ができるのです。
事実!過去3年ほどの山口選手の鳴門での大外からの連対率はバリ高!
今節もポイントアップが狙えそうです。あとは機力次第で優勝争いにももちこめそうな予感!
優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3573
【氏名】前本泰和
【級】A1

現在の広島支部を彩る選手の一人。実質的なドンとでもいうのでしょうか。前本選手。
過去SG2優勝7優出!しかもその優勝の一つは、昨年本当に久々に成し遂げた快挙でした。
彼の特徴は前づけからの差し!もうセンス抜群で、どんどんと上位着を量産していきます。
それだけかとおもえば、きちんとダッシュからでも連がらみが狙えるだけのスキルももっているのです。
今節は鳴門。個人的に鳴門の2コースはねらい目。しかしG1ですのでそうやすやすと前づけできるとも思えないのが現状。
しかし!本人の調子と参戦メンバーをみれば、十分に上位級にいますし、今年は2番目にベテランとなるため、
前づけ成功次第では優出までもっていけそうな予感!そんな前本選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓