【プレ予想】一般 MBP津幡開設9周年記念|ボートレース桐生

一般 MBP津幡開設9周年記念

【一般】桐生:MBP津幡開設9周年記念優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!いつもの通り優勝者を的中させて参りますね!
今節は桐生のMBP津幡開設9周年記念。一般戦です。
桐生と言えば風と水質。赤城おろしはさほど気にかけなくてもこの時期は良いでしょうが、
風向によってはイン崩壊の危険性あり><!
ズバリ!太閤賞競走開設66周年記念の優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】3978
【氏名】齊藤仁
【級】A1

SG3優出、G1では3度の優勝経験のある齋藤選手。東京支部の実力者の一人です。
彼の特徴は道中戦とターンのキレ。ターンミスが少なく、的確な判断で的確な着取りができる
巧さをもっています。
一方、的確さゆえなのか、スタートをそこまで張ることをしません。そのため捲り一発の魅力がやや少ないかも!?
しかし、今節の参戦メンバーの中では最も実績や実力などが高め。
知識あるファンなら、当然彼を3番以内にはピックアップするでしょう。
そんな齋藤選手が第一位です!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4278
【氏名】藤岡俊介
【級】A1

G1で4度の優出歴のある藤岡選手。過去には1度だけSGに出場歴もあり、そこそこの実力を持つ選手です。
彼の特徴はスタート力!艇界のスタート巧者の一人であり、あの菊地選手などにも負けないスタート力を披露することも。
現在の平均スタートタイミングはコンマ12!!早すぎですよね笑
しかし!スタートだけではりません。昨年はSG初出場を果たしています。
まだ今年は優勝がありませんが、ここのところ好成績続き。調子は上昇傾向です。
今節参戦メンバー的にはかなりの実力上位につけていますので、当然、彼も優勝候補です!
藤岡選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3997
【氏名】北村征嗣
【級】A1

大阪の実力者、北村選手。彼もまた、2位の藤岡選手同様、昨年1度だけ、初のSG出場を果たしました。
また、G1で2度の優出歴をもっています。
彼の特徴は丁寧さ!平均スタートはコンマ16と、遅すぎることはありませんが、全く早くありません。
そのため、破壊力に欠けますが、この遅すぎず早すぎない点が、彼の安定感の現れ。
さほど捲られることはないにしても、的確なタイミングでターンをすることで、安定した着取りができるのです。
そのためインを除けば全体的に3着が多いのが彼の特徴でもあります。
今節の桐生では3月に優出したばかり。相性はさほどよくないはずですが優出した点からみると改善策を打っていそうな予感。
参戦メンバー的にも優勝できる可能性あり!優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4033
【氏名】伊藤将吉
【級】A1

SGに3度出場歴のある伊藤選手。G1では1度優出歴もある静岡の実力派です。
一時期実力を落とし、B1まで後退したのちに徐々に上昇傾向となり、今があります。
現在A1級に復帰。その後きっちりと一般戦を中心に優勝も果たしています。
彼の魅力はスロー!ダッシュでは心許ない部分もあるものの、スローでの安定感は抜群です!
特に2コース差しの魅力は十分。期待できます。
今節の桐生では昨年に優勝歴あり!相性は十分。そんな伊藤選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4073
【氏名】大橋純一郎
【級】A2

今回優勝候補の中で唯一のA2級、大橋選手。G1に15度の出場歴を持ちます。
彼の特徴は捲り差し!奇数コースを中心に、ズバッと捲り差す腕のキレが良いのが特徴。
一方、ダッシュからの差しに不安を残します。
特に大外からの着が大きくなってしまいがちで、
もう少しその点に改善が望めればA1級復帰も目ではないと思うのに、寂しい限り。
しかし!桐生との相性は悪くなく、前回出走時も好成績でした。
また、この季節は展開次第ではダッシュにもチャンスあり、着を狙いやすそう。
さらにメンバー的にみても上位級に位置しているため、なおさらチャンス!
よって大橋選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓