【プレ予想】G3 ウエスタンヤング|ボートレース福岡

G3 ウエスタンヤング

【G3】福岡:ウエスタンヤング優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!優勝者予想では日本一の私が優勝者を的中♪
もちろん、優勝者以外でも出目予想の参考にもしてくださいね♪
今節は福岡のウエスタンヤング。G3です!
がしかし!なぜG3なのかわからないくらい、レベルの低い選手も多く参戦するだけに、
荒れることも多いのがこのヤング戦。
予想は難しくても、抜け目なく情報を収集して予想しました♪
ズバリ!ウエスタンヤングの優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4831
【氏名】羽野直也
【級】A1

SG参戦歴もそこそこ持つ羽野選手。過去には1度SGで優出歴も持っています。
今の若手の代表格といってもよい選手です。
彼の特徴は万能型であること。特に差しのスキルは若手とは思えない切れ味をもっています。
今節は福岡。彼の地元です!走りなれた水面で、思う存分暴れてくれることでしょう。
気がかりなのは、機力に苦しむシーンが時々みられること。
そうでなければ、実力的にみても優出の可能性大!?
優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4848
【氏名】仲谷颯仁
【級】A1

早くから実力を発揮し、A1昇格を果たした仲谷選手。
優出経験こそないものの、これまで15節SGに出場歴を持っています。
彼の特徴は安定感。的確な捲り差しで上位着を安定的に狙うことができます。
つまり大きい着をあまりとらないことが彼の持ち味。
一方、スタート力がさほどないせいか、3着が多くなってしまい、破壊力にかける点があるのも事実。
でもその3着競りの巧さには一目置きたいところ!
昨年中旬くらいからはSG出場機会も失っていますので、踏ん張り時。地元でもあり、活躍が期待されます!
ここは自身より若い若手に違いを魅せられるか!?注目!優勝候補第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4931
【氏名】木谷賢太
【級】A1

ゆっくり、少しづつ実績を積んでいっている木谷選手。
彼の特徴は捲り差し。的確な場所を1マークで突いて、どんなコースからでも上位着を狙える腕を持っています。
そうした意味では、2位の仲谷選手よりも2着が多いように感じるのが私的視点。
一方、若干2位の仲谷選手よりも安定感に欠け、どちらかとうと若手らしい走りなのが彼。
また実績的にみても、優出や優勝回数が少なすぎて心許ないのも事実。
もう少し安定感と破壊力が身につけば、優出頻出選手になれそうな気もするくらい、センスはあります。
今節はスタートだけは行く選手も多くみられるため、展開突くのがうまい彼なら優勝もあるか!
そんな木谷選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4772
【氏名】石丸海渡
【級】A1

G1に1度優出歴のある石丸選手。
彼の特徴は4カド!捲りも多く、連対率が高いので買いな選手です。
一方、差しが苦手なことが彼のウィークポイント。明らかに入着率が低く、ちょっと心配。。
しかし!今節はそんな若手の選手ばかり。差す腕がないので、その分スタートを張って捲っていくので、
実績と実力で差せることもあるかも!?
また、今節参戦メンバーの中で年上のほうであり実績も豊富な部類です。
経験値で勝る彼なら優出ないし優勝までも到達できる可能性も十分にあり!
そんな石丸選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4963
【氏名】實森美祐
【級】A1

まだ一般戦で優勝経験もない實森選手。そのため優勝候補に挙げるのもどうかと思ってしまいますが・・・
しかし!まだ優勝経験がないにもかかわらず、なぜかオールスターで選出されてしまい、さらに!
そのオールスターでなんと準優に進出してしまったのです笑
つまり、ある意味オールスターとは名ばかりで、一般戦とそう変わらないのかもしれませんね笑!
機力さえしっかりしていれば、競馬で言う馬の力だけで大金が得られる、それが競艇なのかもしれません。
ただし!そうはいっても彼女はまだB級時代からちょっと素人女子若手選手とは異なり、きちんと連対できていましたし、
実力があるのは確かです。それはこの私がしっかりと目に焼き付けており、マークもしていました。
まだ優勝していないのは若さゆえ。安定感さえもてれば十分に優勝できるスキルがあります。
そんな實森選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓