【プレ予想】G3 オールレディース ジュエルセブンカップ優勝者予想!|ボートレース下関

G3 オールレディース ジュエルセブンカップ

【【G3】下関:オールレディース ジュエルセブンカップ優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!今回も私が優勝者をあぶり出しますね~!
今節はG3。と言っても女子戦ですので、G3とはいえさほどハイレベルな戦いがみられる訳ではありません。
レース名はオールレディース ジュエルセブンカップ。
舞台は下関!下関は差しに注目!最も気にすべきは1-2-4 1-4-2です。
ズバリ!G3オールレディース ジュエルセブンカップの優勝者は、以下の5名の中で決まりです♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4123
【氏名】細川裕子
【級】A1

愛知の女子レーサー細川選手。長らくA2生活が続いていたものの、近年A1に定着しつつある選手です。
彼女の持ち味は差し!特に2,4コースの差しについてはキレよく差さります。中でも4コースについてはほぼ連帯すると思ってよく、4コースの細川選手にはご注目ください。
さらに今節の下関は124の組み合わせでの連対が多く見受けられるため、細川選手にとっては絶好の水面と言って良いでしょう。
過去にはSGにも出場を果たしており、実力は確か。そんな細川選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4386
【氏名】平山智加
【級】A1

SG出場経験も数多く持っている平山選手。香川出身の中国地区の女子中心選手です。
彼女の持ち味は堅実さ。無理せず無難な走りをすることでポイントアップへとつなげて行きます。
昨年は実に4節ものSGに出場。復帰後着実に実力を元に戻しています。
過去にはG1近松賞で男女混合戦で優勝歴もあり、彼女もまた、実力は確か。
今月頭のオールレディースでも優出を果たしており、要チェックです!
そんな平山選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3232
【氏名】魚谷香織
【級】A1

美女レーサー魚谷選手。青木幸太郎選手と結婚し、育休などで休職しておりましたが、復帰しております。
彼女の持ち味は奇数艇。特に3コースでは捲り差しが良く決まります。
復帰して以降、目立った成績が残せておらず不安を煽る結果となっていますが、実は彼女、直近での女子戦でも優出をハタs底おり、そろそろ優勝しても良い頃と算段。
あのSGにも幾度か出場して板敷きの魚谷選手再燃か?期待されます。
そんな魚谷選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4183
【氏名】宇野弥生
【級】A1

愛知の宇野選手。近年ではA1とA2を本当に行ったり来たりしていますが、過去にはSGにも出場を幾度か果たしていた実力派です。
彼女の持ち味はスタート。ガンガン決めて捲っていきます。
一方で、差しにやや不安を残す部分も。
今節は下関。下関は124の組み合わせが注目なだけに、差しの有利な水面とも言えます。
差しに不安の残す宇野選手が、差し有利な水面で戦ったらどうなるか。吉と出れば、差しがうまく決まるかも!?そうなれば彼女にチャンスあり!第四位です!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3999
【氏名】大瀧明日香
【級】A1

愛知の大瀧選手。過去にはSGに1度だけ出場を果たしたことがある選手です。
彼女の持ち味も、1位の細川選手同様に差し。入着率が高く、コツをうまく掴んでいる様子。ただし細川選手と異なるのは、彼女の差しのうまさの真髄は6コースであること。6コースでの彼女には要注意です!
一方、スタートが遅いのが課題。遅い分、捲られたりもしますしインでの逃げ率が低いのが寂しいところ。
今節はさほどスタート力がない選手も多いですが、しかしベテラン選手中心にスタート力のある選手もいるだけに、展開次第では捲られてしまう可能性も。
ただ直近では優出も果たしており、好調なだけに侮れません!
そんな大瀧選手が第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓