【プレ予想】G1 尼崎センプルカップ優勝者直前予想!|ボートレース尼崎

G1 尼崎センプルカップ

【G1】尼崎:尼崎センプルカップ優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます♪新年明けましておめでとうございます!
今年も私が的中のオンパレードでいきますのでよろしくお願いします^ – ^
尼崎で注意することは、展示詐欺が酷いことw簡単に展示タイムを信じたらダメ。
あとは4カドの信用性が低いのも個人的な感触。つまり差しに注目!
ズバリ!G1尼崎センプルカップの優勝者は以下の5名の中で決まり!!

【優勝候補第一位】
【登録番号】3854
【氏名】吉川元浩
【級】A1

いつまでも実力が衰えることのない吉川選手。過去には賞金王覇者となっていることはもちろん、昨年も数多くのSGに出場し、活躍しました。
しかし、残念ながらそのSGでは一度も優出はおろか、準優進出もできず、不調に終わったのが昨年の彼。
そのため新年を迎え、このまま低下するわけには行かないと奮起するはず!さらに今節尼崎は地元です!地の利を活かして活躍すること必定でしょう。
そんな賞金王ホルダーの吉川選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3590
【氏名】濱野谷憲吾
【級】A1

昨年久々のSGを獲得した濱野谷選手。テクニックは抜群で、江戸川の波乗りも上手いことで知られた選手です。かつてはモンキーターンの主人公のモデルにもなったほどの売れた選手でもあります。
彼の特徴はダッシュ!ダッシュからの捲り差しが芸術的に上手く、スタート力もきっちりとしています。
しかし、時にインで飛んで行ってしまうことも。そこでついた汚名が、「ヘマノヤ」。
ただ、近況はかなり好調であり、そんな汚名も何処へやら。
今節は格の違いを魅せてくれる気配もあり、期待大です!優勝候補第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4262
【氏名】馬場貴也
【級】A1

昨年は実に8本ものSGに出場し、その半数で準優進出を果たしている馬場選手。自力のしっかりした選手です。
彼の持ち味は奇数コース。捲り差しが綺麗に決まるため、勝負勘がしっかりしていると行ってよいでしょう。
また、競り合いにとても強いことが特徴で、レース足が悪くても3着以内に絡むことが多いのも気になるところ。
今節、順当に戦えばまず準優には絡みそう。あとは足次第では優出もあるか!注目です。
優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1

SG数えること7冠。今では群馬を牽引する存在と感じる毒島選手。
彼の特徴は勝負勘。ここぞというところでしっかりと手技を見極め、着を取ることができます。
ここ数年、毎年のように賞金王決定戦の優勝戦に参戦。今年も順当に駒を進め、優出しました。残念ながら優勝戦はハプニングで終わってしまいましたが、その強さは健在。
今節も順当に行けば、優出は固いのではと予想。調子に波もなく、しっかり勝って勝ち上がってきそうです!第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3783
【氏名】瓜生正義
【級】A1

昨年、大混戦を制して自身2度目の賞金王覇者となった瓜生選手。天才と称されるその腕で、しっかり捲り切って優勝しました。
正直、昨年の彼は終盤まで乗り切れておらず、賞金王までは優勝は一般戦を一つ制したのみでした。
しかし、ここぞというところで決めてくるのが彼。今節はG1ですので、普段通りの実力を発揮できれば、優出までにはこぎつけられそう。機力次第では優勝も断然あり!
スタート力を活かして、ここぞというところで賞金王レースの再来なるか期待しましょう!優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓