【プレ予想】G3 サッポロビールカップ ボートレース尼崎

G3 サッポロビールカップ

【G3】尼崎:サッポロビールカップ優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます♪
毎度絶好調!ほぼ優勝者を的中させているこの私が、今回も
優勝者を予想してまいります^^
今節は尼崎。展示詐欺が横行している水面ですので、
展示タイムはあまりあてになりません。
その分!しっかりと周回展示や節間成績を通してモーターを見極めましょう。
ズバリ!G3サッポロビールカップの優勝者は、以下の5名の中で決まり♪♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4500
【氏名】山田康二
【級】A1

これまでSG優出3回の実績を持つ山田選手。
G1でも1勝をあげている実力派です。
彼の特徴は実は差し。特に2コース差しのキレは抜群です!
ダッシュでも連対率は抜群であり、おそらくこの先またSG戦線復帰して、
好成績を挙げていくでしょう。
今年は一般戦とG3ばかりではあるものの、ほとんどのレースで優出中!
今節もおそらく優出は固いのではと予想。
そんな山田選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3978
【氏名】齊藤仁
【級】A1

東京支部の実力派、齊藤選手。これまでSGでは3つの優出を数え、
G1でも3本の優勝を数えます。
彼の特徴もまた、差し。特に大外からの連対率は目を見張るものがあります。
どちらかというと、インよりも外にいるときに買いたい衝動に駆られる選手と
言っても過言ではありません。
今節は尼崎。昨年は一般戦で優勝をしています!相性は良さげ!
そんな齊藤選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4207
【氏名】松下一也
【級】A1

SGに1本だけ出場経験があり、G1では新鋭を一つ獲っている松下選手。
もともとスタート力もあり、地力はある選手です。
彼の特徴はスタート力!キレのあるスタートで捲り攻勢に入りつつ、
捲れなくても良い位置につけて連対をもぎ取ることで着を稼ぎます。
今節はの尼崎では、参戦歴も豊富であり、今年はこれで4回目。
しかも2連続優出中と相性の良さを魅せつけています。
今節、そこそこ巧い選手が多い中ですが、気合のスタートで優出までこぎつけそうな予感。
優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4184
【氏名】渡邊雄一郎
【級】A1

SG出場経験なし、G1では2優出の渡邊選手。
彼の魅力は安定感。決してスタートはさほど早いほうではないものの、特にスローと5コースではきっちりと
した見極めでよい位置につけ、気づいたら前にいるなど、走り方はベテランの巧い選手さながら。
あとは強襲に対しての受け止め方などをしっかりしていれば、さらにレベルアップできるのではというのが
私の見解。
直近ではオール3連対で優出しており、調子は上々。
また、昨年の尼崎では優出も経験しており条件的には悪くないはず。
期待しましょう、優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3744
【氏名】徳増秀樹
【級】A1

静岡の実力派、徳増選手。SG1優勝、G1で3優勝しています。
彼の魅力は1~4コース。まるで安定感は松井選手を彷彿とさせる走りです。
そして展示タイム。どうやって調整しているのか聞きたくなるほど、いつも展示タイムは良好。
しかし!ここ最近は優勝戦で逃げられずに大万舟を
提供してしまったこともありました。
また、尼崎では先のSGオーシャンで痛恨のFを切った水面です。
このFがどう影響するかが気になるところ。
リベンジの良い走りができれば優出、逆効果なら難しいか・・・
吉と出るか凶と出るか、彼の走りに目が離せない。優勝候補第五位!