【プレ予想】一般 第17回マンスリーBOATRACE杯 ボートレース多摩川

一般 第17回マンスリーBOATRACE杯

【一般】多摩川:第17回マンスリーBOATRACE杯優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
毎度絶好調の私が優勝者をズバッと的中させちゃいます^^
今節は多摩川の一般戦。レース名は第17回マンスリーBOATRACE杯です。
多摩川といえば、関東地区の水面の中でも選手にとっては走りやすい水面と言われていますが、
それは防風林で風が少ない静水面だから。
ということは!ダッシュからも攻めやすいということ。つまり、荒れやすいともとれますね。
今節はダッシュが巧い選手に注目!
ズバリ!第17回マンスリーBOATRACE杯の優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4084
【氏名】杉正樹
【級】A1

愛知の実力派、杉山選手。一時期はSGにも出場し、準優まで進出するなどの実力を持ち合わせていました。
しかしその後数年ほど低迷しておりました。2年ほど前にまたSG戦線に復帰。準優を果たすなど、
若干調子に波が出やすいことが一つの特徴です。
腕的にはダッシュでもしっかりと連絡みができ、キレのある捲り差しを魅せます。そのため、
5,6コースに構えていても侮れない選手でもあります。
今節は多摩川。実は隠れて得意な水面としているのか、過去3年間で4レースに出場し、3度優出しています!
しかもそのうち一つはG1で、このときは優勝戦大外から3着に絡む活躍ぶり。
今節はもしかしたら調子良ければ優勝すら見えておかしくない選手です。注目ですよ!優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4547
【氏名】中田竜太
【級】A1

埼玉支部の実力派、中田選手。
彼の特徴は堅実な走り。基本的にスタートガンガンいくというわけではなく、若手らしからぬ堅実な走りで
各コースできっちりとそれなりの着をまとめることができるのが特徴。
つまりその安定感こそ彼の魅力。一時期はSGにもガンガンでており、G1も1本獲得しています。
一方、その堅実ぶりがあだとなっているのか、破壊力に欠ける部分もあり、1着がほしいところでも取り切れないシーン
をみることも。
しかし!今節は多摩川。決して相性の良い水面とはデータ上いえないまでも、実は直近では7月終盤に出走しており、
そのときにはオール2連対で優勝を飾っています!
つまり、その良いイメージがあれば、今節はライバル選手も少ないため、うまくいけば優勝戦には駒を進めてきそう。
そんな中田選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3744
【氏名】徳増秀樹
【級】A1

静岡支部の実力者、徳増選手。SGに10優出、1本優勝を飾っている実力の持ち主です。
彼の特徴は展示タイムがいつも良いこと!調整力があるのか、きっちりとモーターを仕上げてきます。
もう一つがインとセンターの安定感!とくにインと3コース、そして4コースからの差しでの連対の巧さは光ります。
今節は多摩川。多摩川での戦績はここ3年ほどは大きなレースが中心であり、優出も優勝もありません。
しかし!過去には2度一般戦で優勝を飾っており、SGレーサーなだけに、水面問わず戦える実力を持っています。
気がかりなのはオーシャンカップでのフライング。これがどう出るか!
そのオーシャンの前には水面的に似ている蒲郡で優勝を飾っているため、フライングの影響さえなければ
優出くらいはしてきそうな気配あり。そんな徳増選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】3681
【氏名】山谷央
【級】A1

東京支部の山谷選手。A1Aを往復状態の選手です。現在はA1に復帰しています。
彼の特徴は4カド!捲り一発が魅力の選手です。
もう一つの知られざる特徴は、大外の巧さ!つまり彼は4,6コースと、ダッシュに強いことが特徴。
それに加え、多摩川は地元!昨年は優勝を果たしています。
残念ながら今年はレース途中でFをしてしまい、それ以降斡旋がないようですが、
ダッシュの巧さと地の利を活かして活躍してくれることでしょう。
事実、彼の過去の優勝歴をみても、過去7回の優勝のうち、逃げは1本のみ。
残りはすべて捲りや捲り差しなど、土壇場の勝負強さをここ一番で魅せられれば、十分に優勝の可能性を秘めています。
そんな山谷選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4959
【氏名】井上忠政
【級】A1

若手A1選手。井上選手。SG出場なし、G1は7度出場歴があります。
今年は調子が良いのか、すでに2度優勝を果たしています。
彼の持ち味は捲り。特に3コースからの捲りが多くみられます。
その分、差しが苦手なのか、よくポカするシーンもあり。
しかし!直近の調子をみていれば、得意のスタートでダッシュからの連対も多くみられています。
また、昨年から今年にかけて多摩川では3連続優出するなど、相性の良さもみられます。
今節は一般戦のため、ライバルも少ないため、もしかしたらもしかするかも!?
優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓