【プレ予想】G2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭優勝者直前予想!|ボートレース大村

G2 発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭

【G2】大村:発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!優勝者的中にかけては日本一の私が今日も頑張ります♪
今回は発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭。
大村は発祥地を前面に押し出してますが、それはそれとして、インが強いのはガチw
ただし!2着、3着にかけては予想しづらいのが本音。
穴は3-1!これは出やすいのでマメですよ笑
発祥地記念 第26回モーターボート誕生祭の優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4024
【氏名】井口佳典
【級】A1

三重支部をけん引する存在の井口選手。SG6優勝26優出、そして2008年には賞金王覇者となっていることからして、
実力は確かです。
彼の特徴はガツンと捲り一発もあれば、特にセンターでの捌きにあります。センターからのあ捲り差しと捲りのセンスが高い
ため、気が付けば高ポイントを獲得し、優出までこぎつける様子。
一方、インが若干不安定だと感じているのが個人的感想。これまでも幾度となく、彼のインで泣かされました。
しかし!今節は大村。インがバリ強いため、そんなウィークポイントもなんのその。逃げられて当然の世界と言えます。
そこでセンターやダッシュもいける井口選手であれば、一気に優出までこぎつけるかも!?
2年前には大村G1で優勝歴あり、昨年も優出歴ありですので、好気配です!優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3557
【氏名】太田和美
【級】A1

怪物くんの異名をもつ太田選手。層の厚い大阪勢を代表する存在ともいえます。
太田選手の特徴はまさにバランス!捲りも差しも捲り差しもすべてオールラウンドにこなせること。
そしてなにより差しの破壊力もすさまじく、キレッキレです!
若手に負けない勢いある攻めもこなし、差しのキレがベテラン以上の熟練の技ともいえるレベルに達しているからこその、
怪物くんなのでしょう。
賞金王1998年覇者の太田選手。数年前まではガンガン決定戦にも出場していましたが、さみしいことにここ2年は出場が
果たせていません。
しかし!直近2レース一般戦では圧巻の連続優勝を飾っており、しかもそのうち一つは地元大阪勢のみのハイレベルレースでした。
さらに!さらにその前では大村のSGクラシックで好成績を収めています!
つまり、優勝戦線に入らないわけがない!?そう感じさせてくれます!太田選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4352
【氏名】下條雄太郎
【級】A1

一時期SGの常連だった下條選手。過去にはSG2優出を果たしている選手です。
彼の特徴はセンター!特に3コースのセンスはよく、連対率は高めです。
もう一つは大外6コース!やはりSG常連だったころの彼を彷彿とさせるレースが6コースでみられます。
一方、なぜかSG常連時代だった一時期と比べると、勢いがやや劣るのが正直なところ。
しかし今節は大村!地元です。大村での彼の存在感は際立ちます。事実、当地成績は抜群に高く7.5をマークしております!
調子よいときと悪いときの差が激しいのも特徴で、調子よいときはオール3連対をマークすることも。
今節は走りなれた水面で、機力に恵まれれれば一気に優勝し、自身初のG2以上での優勝が果たせるかも!?
優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4497
【氏名】桑原悠
【級】A1

これまでSG優出を1度果たしている桑原選手。彼も下條選手同様、大村をホームとする選手です。
過去には九州地区選を含めて2度G1を獲得もしており、実力もあります。
彼の特徴は毎回展示タイムが良いこと!そのため伸びを活かしての捲りや捲り差しが光ります。
一時期調子を崩し、A2へ陥落していた時期もありましたが、今はA1残留を安定して果たしています。
さらに!直近では大村にて地元勢中心のGW特選を制しており、それも5コースからの捲り差しでした!
その勢いのままに今節も乗り込んできます。地元勢の顔となり得るか!期待できます!
桑原選手が優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4188
【氏名】久田敏之
【級】A1

大阪の実力者、久田選手。これまでSG1優出、G1では8優出している選手です。
名前が売れている彼、おそらく知らないファンもみえるかと思いますが、実は名前のわりにG1はおろか、
G2以上の優勝がありません。しかも!34回優勝していて、G3の優勝は1度のみというから驚きです!
彼の特徴は安定感!スタートはそこそこ早いのですが、それ以上に魅力なのがスタート遅れをしないこと。
たとえ足が悪くてもきっちり逃げ切るだけの腕を持ち、遅れてカド受けができないなんてシーンもほとんど
みられません。
今節はG2で、実力者も多くいますが、久田選手はこの中でも格上。安定感は他の選手をしのぎます。
記念すべきG3初勝利を挙げたのは昨年の大村!今度は初のG2優勝の錦を飾れるか!?注目ですよ!
優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓