引退した山崎智也さんの特別インタビュー2日から桐生公式YouTubeで公開/桐生

日刊スポーツ
引用:日刊スポーツ

4月に引退の「元祖イケメンレーサー」山崎智也氏の特別映像が公開中

2022年4月13日付けでレーサーを引退した山崎智也氏。山崎氏はそのルックスから「イケメンレーサー」として活躍し、現在のボートレース人気にも一役買った選手でした。

ルックスだけでなくその実力も一線級であり続け、SG優勝11回、G1優勝31回、通算1968勝という大変な成績を残しています。

そんな元祖イケメンレーサーも48歳となり、「選手としてやりきった」という事で2022年4月13日にてファンに惜しまれつつも引退しました。

4月13日付で現役を引退した、元ボートレーサー山崎智也さんの引退特別インタビューが2日午後2時30分(予定)より、桐生ボート場公式YouTubeにアップされる。

日刊スポーツ

そんな山崎選手の引退特別インタビューが今月2日からボートレース桐生の公式Youtubeチャンネルで配信されています。

ボートレース桐生公式チャンネルより

動画は14分に渡り、インタビュー形式で引退についての心境などを語った山崎氏。ボートレース界への貢献の大きさは誰もが認める所で、動画の再生回数も既に7万回を突破。コメントにはファンからの温かいメッセージが綴られています。

これからは第二の人生となる山崎氏ですが、養子である娘の山崎小葉音選手はボートレーサーとしてデビューしており、ボートレースとの縁はずっと続く事でしょう。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f125fabe677d6f3e296409769e0e6b86c5bc7ebc

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓