【プレ予想】G3 第17回サントリーカップ優勝者直前予想!|ボートレース多摩川

G3 第17回サントリーカップ

【G3】多摩川:第17回サントリーカップ優勝者直前予想!

いつもご覧い

いつもご覧いただきありがとうございます!優勝者予想はこの私にお任せ!
優勝者の予想は回収率に響きますよ^^ぜひ参考に!
今節は多摩川のG3。第17回サントリーカップです。
多摩川は予想しやすい水面ですし、予想通りの展開になることも多いのですが、
なにせ今回はG3。中途半端な選手が数多く揃っています。
でも!本物の選手もちらほらいる分、予想の中心はその人たちになるでしょうね^^
ズバリ!第17回サントリーカップの優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4042
【氏名】丸岡正典
【級】A1

大阪の丸岡選手。銀河系軍団を構成する選手の一人で、これまでSG2優勝、G1では4回の優勝を数える
実力者です。
彼の持ち味は捲り。大阪の選手ですので、さほどガンガン捲るというイメージはないにしても、
数年前までは最後に捲って優勝を攫うという果敢な攻めを繰り広げていました。
その分、差しではやや不安を残すというイメージもありましたが、実際は苦手というほどではなさそうな気配。
ただ、ここ2年ほどはSGの出場の機会にあまり恵まれていない様子。一般戦中心の戦いとなっており、
なんとも寂しい限り。
しかし1!もともとはかなりの実力者。今節参戦メンバーの中でもトップ5に入る実績があり、
名前は上がって当然。しかも!今年の唯一の優勝は3月終わりに成し遂げた一般戦で、さらに多摩川での
優勝でした!相性はよさげです!優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3557
【氏名】太田和美
【級】A1

怪物くん太田選手。もう「くん」と付けるほど若くはなく、今節でも3番目にベテランという状況ですので、
過去の人?とも思えてしまいますよね。
でも実はそんなおとなしい人ではありません。
過去には賞金王もとったことのある男!昨年は地元住之江でG1を優勝。
さらに今年に入っても層の厚い地元ばかりの大阪勢の中で圧巻の優勝を飾り、若手の勢いなぞどこ吹く風笑!
今節の多摩川は水面的には落ち着いていることが多く、どことなく住之江と似ているのではというのが個人的な感触。
唯一心配なのは、太田選手の多摩川での優勝歴は2008年以来ないということ。
しかし!それは関東圏ではどちらかというと大きな大会に参戦してばかりのため。
得点率も全国平均と大差なく、不要な心配と思いたい!
実績としては今節参戦メンバーの中ではナンバーワン!実力的にもトップに近い位置にいる太田選手が
優勝候補第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3716
【氏名】石渡鉄兵
【級】A1

SG優出5回、G1では3度の優勝を数える石渡選手。東京支部の実力者です。
彼の持ち味は安定感。スタート遅れをすることもなく、早すぎることもなく、常に安定した走りを魅せて
くれます。もう一つが波乗り巧者。荒れた水面もなんのその。器用に乗りこなし、特に荒れ荒れの江戸川に
強い選手で知られます。
今節は多摩川。東京ですので当然、出走回数も多く、経験値は大!昨年は当地で2度の優出経験があり、
いずれも2コースからの2着でした。順当にいけば今節も優出はしてくれるのではとの期待大!
あとはいかに一部存在する強豪を、どうやってしのぐか。
もう優勝戦2着は飽きました。優勝するのみ!石渡選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4364
【氏名】池永太
【級】A1

G1で一度優勝歴のある池永選手。福岡支部の実力者の一人です。
彼の特徴はどことなく石渡選手と同じような安定感があること。
特に4コースの差しでは入着率が高く、1着をとることも多いです。
もう一つがイン。逃げのセンスは抜群で、SG級の逃げ力を持っています。
一方、肝心のところで勝ちきることができれば、もっと成績は上がってもよいと感じるのが現状。
昨年の同時期の多摩川でも、オール3連対をキープできていたのに、準優で2コースから3着であえなく優出を逃して
しまうなど、残念なシーンも。
しかし!実は4年前の同レースでは優勝歴もある池永選手。今節は優勝再来なるか期待もできます!
優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4335
【氏名】若林将
【級】A1

東京支部の実力派、若林選手。SGでは5度出場歴あり(優出なし)、G1では1度優勝歴があります。
彼の特徴はスタート力。SGだろうとG1だろうと関係なく、すきあらば捲りにかかります。
一方、艇界全体のスタート力が向上したのか、一時期成績を落とし、A2落ちを経験。
しかしそこから復活してA1復帰以降、一度も落ちておりません。
また、一般戦を中心に優出ラッシュ。どんどんと成績もあげ、今年はすでに2本のレースで優勝を果たしております。
さらに、多摩川では2連続優出しており、相性の良さをみせてくれています。
もともとは一般戦では飽き足らなない腕のある選手ということを考えるとG3で足踏みしているわけにはいきません。
優勝を目指してくることでしょう。優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓