【プレ予想】G2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦 ボートレース児島

2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦

【G2】児島:モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
優勝者的中はこの私にお任せください!
ただの優勝者的中と侮るなかれ。逆算すれば、それは回収率アップへとつながるのですから^^
今節は児島のG2。G2なので、一見すると実力者がたくさんいるようにみえますが、
その中でも調子が良くて、本物のレーサーが優勝します!
ズバリ!第17回マンスリーBOATRACE杯の優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4397
【氏名】西村拓也
【級】A1

大阪の実力者、西村選手。
過去にはSGにも出場経験がいくつかあり、優出も1度だけ経験があります。
彼の持ち味は3コース!入着率がとにかく高く、しっかりとカド受けの機能も果たします。
一方、せっかく1週1マークでは上位につけていても、2マークを回った段階で着を落としたり、
道中戦でのポカが時折目立ちます。とにかく惜しいことがよくあるのです。
しかし!今節参戦するメンバーはこうした選手も数多くいます。
また、実力や実績はおろか、直近の成績をみても、中間着以下の着はわずかであり、
全体的に好成績が続いてます。道中戦のポカさえ減れば、優出や優勝も可能と判断。
そんな西村選手が第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4095
【氏名】福来剛
【級】A1

東京支部の実力派レーサー、福来選手。彼もまた、西村選手同様にSGにはいくつか出場、
そして1度優出も果たしています。
彼の持ち味はスタート力とターンのキレの良さ。しっかりとスタートを決めて着を残せるので、
全体的にみてとても高い入着率をキープできます。
また、進入コースに沿った決まり手を選択できることも魅力の一つ。
今年は地区選で優出が続き、一味違った福来選手をみせてくれています。
また、直近では一般戦優勝も果たすなど、波に乗った感触も。
あとは児島との相性だけ。出走経験が少なくデータに乏しく、
過去には優勝経験もあるためさほど心配はないものの、その経験の少なさがどうでるか。
そんな福来選手が第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4064
【氏名】岩瀬裕亮
【級】A1

愛知の実力派、岩瀬選手。
彼の持ち味は奇数艇。特にインの安定感が抜群であることと、
3,5コースでの連対率が高め。
そしてもう一つが道中戦。しっかりと連を残すことができます。
一方、差しでなぜか2着が狙えた部分で、3着に落ち着くことが。。。
しっかりと上位着をキープしておいてほしいところで、3着となってしまうことがあるのです。
それがなければもう少し優勝が多かったのではと勝手な予想。
今節は児島。彼も福来選手同様、出走経験は少ないものの、初優勝を飾ったのが他でもないこの児島。
思い出の地で、再び暴れてくれるか!?期待できます。岩瀬選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4719
【氏名】上條暢嵩
【級】A1

大阪の2世。上條選手。
彼の持ち味は全体的な安定感。きっちりと着をまとめる巧さがあります。
一時期は差しに不安がありましたが、上級選手との鍛錬を経て、しっかり2コースでも連に残すことができるようになりました。
今年は初のSG優出を果たし、勢いが感じられます。
唯一、昨年は一般戦中心に5本の優勝がありますが、まだ今年は1本のみとなっているのが不安要素。
しかし!直近での大阪お盆レースでも優出しており、さほど心配ないでしょう。
そんな上條選手が第三位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】5121
【氏名】定松勇樹
【級】A2

福岡支部の若手実力派、定松選手。今節優勝候補では唯一のA2級です。
彼の特徴は思い切りの良さ。若手らしく思い切ったスタートとターンで、着を挙げます。
彼は訓練所の時代から優勝を重ね、センスの良さを魅せていました。
つまり、ただの偶然ではなく、元来のセンスが今回のG2出場となっているのです。
唯一、今後おそらくマークもきつくなり、いかにそこをかいくぐって着を挙げれるか。
あとは経験の少なさをどカバーできるか、気になるところ。
センスと思い切りの良さで、優出なるか!注目!優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓