【プレ予想】一般 第11回スマホマクール杯|ボートレース戸田

いつもご覧いただきありがとうございます!今回も私が優勝者を的中しますのでよろしくお願いします!
今節は戸田の一般戦。マクール杯です。

今節の顔触れの特徴としては、かなりのレベルの低さ!なにせ現役のSG級が一人もいません笑
一方、戸田はレース名通り、捲りの聖地ともいうべき場所。

でも捲りばかりに目がとらわれると、痛い目に遭いますよ><
つまり今節は予想が難しい><!

ズバリ!スマホマクール杯の優勝者は、以下の5名の中にいるはずです^^♪

【一般】戸田:第11回スマホマクール杯優勝者直前予想!

【優勝候補第一位】
【登録番号】4579

【氏名】中嶋健一郎
【級】A1

今節参戦メンバーの中では最も実力が安定している中嶋選手。八百長、元賞金王の不正問題など、いろいろ問題ありな三重支部の構成員の一人です。
彼の魅力は、さほどスタート力はないにしても、きちんと着取りができる安定感。コース問わずきっちりと着をとることでポイントを重ね、優出までこぎつけます。
一方で、ポイントばかりがついて、優勝回数が少ないのが心配。今年も優出だけなら7本もあるのに、優勝が一度もありません。
しかし今節は斡旋のあったメンバーがレベルがかなり低いため、これはチャンスです!本人もきっとおそらくそう思っていることでしょう。なにせ、あの不正だらけの三重支部出身ですから^^楽しみですね!
中嶋選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】4036
【氏名】金田諭
【級】A1

そこそこ名前が売れている金田選手。SGでは一度の出場で準優進出、G1でも3度優出経験のある、自力はある選手です。
しかしその勢いはどこへやら。最近はA1に定着しはじめましたが、ここ数年、たまにA2落ちすることも。。
さらに直近のレースではガンガン着外をとっており、しまいには強烈ダンプするという始末です。
また、スタートが遅いため、捲られる心配もあるのが事実。
一方、今節は戸田で地元です。戸田での勝率はなかなかのもので、多くのレースで優勝もしています。
そのため、今節も優出の可能性は大きいと思われるため、優勝候補第二位です!

【優勝候補第三位】
【登録番号】4759
【氏名】今泉友吾
【級】A1

今年、富樫選手と結婚した今泉選手(なぜこの二人が!という思いはさておき)。東京支部で安定した成績を残せる選手です。
彼の特徴は丁寧な走り。スタートが遅いため、ゆっくりターンではあるものの、狭いところを割って入ったりするなどの落ち着いたターンで着を獲ることのできる選手です。
一方、スタートが遅いせいか、捲られる心配があります。さらにいえば差しばかりで破壊力がないため、よくて優出止まりなことも多いのが現状。なにせ今年は11本の優出で優勝は1本のみですから。。
しかし!結婚してやる気がでたのか、直近でも優出しており、好調です!
よって今泉選手が優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4230
【氏名】濱崎直矢
【級】A1

G1には多く出場しているものの、SGには出場経験なし、さらにG1でも優出の経験がない濱崎選手。しかし名前だけはそこそこ売れている選手です。
なぜ売れているか。それは長らくA級をキープできているからとの推測です。しかし、実はA1に限った話ではなく、よくA2落ちもします。そのため実力が安定しているのか、はたまた不安定なのか判断しづらいのが彼の特徴でもあります。
一方、今年は毎月1度の優勝が前半で、今年の終盤に入ってからは月2回の優出となりました。そのため調子は上がってきている最中と推測できます!そんな濱崎選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3893
【氏名】汐崎正則
【級】A2

愛知のベテランレーサー汐崎選手。もともとはA1級にも在籍経験のある実力派です。
彼の特徴は、道中戦のうまさと一生懸命さ!進入もさほど動くことなくクリーンなレースの中に、必死さが伝わってくる走りがファンを魅了します。
一方で2,3着が多くなるため、優勝までが遠いのがやや残念。しかし!それも彼のよさなのかもしれません。
彼のこれまでの9回の優勝の中で、優勝戦1号艇がまだ1度のみ。そんな中、残り8回は全部捲り差しと差し!つまり、最後まで諦めない走りが優勝へと導いているのです!応援したくなるでしょう^^
さらに昨年はは8年ぶりの地元常滑での優勝を飾り、調子は上々!
可能性は低くても、もしかしたら!がある選手。それが汐崎選手です。優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓