【プレ予想】G1 オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走優勝者予想!|ボートレース蒲郡

G1 オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走

【G1】蒲郡:オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!今回も私が優勝者をドンピシャで的中させちゃいますよ~笑
今節は蒲郡。G1オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走です!
蒲郡といえば!!ここはさりげにインが強いです!
それはなぜか。1マークが広いから><!あとはセンターです。センターが強い!
そして!2コースが弱いのもまた蒲郡!
いろんな特徴を加味して、あぶりだした結果、G1オールジャパン竹島特別開設67周年記念競走no
優勝者は以下の5名で決まりですよ♪!

【優勝候補第一位】
【登録番号】4337
【氏名】平本真之
【級】A1

愛知のエース的存在の平本選手。これまでSG優勝3回、優出は15回を数える実力派です。
彼の特徴は自在派の代表的な走りをすること。スタートが多少後手であっても、全速のまくり差しで一つでも上の着を取りに行こうとする姿が頼もしさをかもし出します。
今節の蒲郡は言うなれば準地元的な水面。昨年のメモリアル以来の参戦ですが、その際も準優勝を果たすなど、SG優勝4本目まであと一歩のところでした。
さらに!昨年の本レースのディフェンディングチャンピオンも彼です!以上のことを踏まえると、当然のことながら優勝候補第一位です!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3941
【氏名】池田浩二
【級】A1

愛知の大スター池田浩二選手。過去SG優勝9回、33優出を数える実力派レーサーです。
彼の特徴はウィリーモンキー!言うなれば彼の代名詞です。事実、一昨年の蒲郡で行われた東海地区選手権の優勝戦、1マークで魅せた2コースからのウィリーモンキーは圧巻!インの菊地孝平
選手を差しての優勝でした。
一方、残念なことに2013年に賞金王に輝いて以降SGでの優勝がありません。優出はたくさんしていますが、優勝ができないのです。。。これはつまり、無難な走りが目立つようになった証拠!?
しかし!!そんな中でも先の東海地区選同様、G1では白星をあげています。また今年は一般戦で2本の優勝を数えるなど、着実に勝ち星をとれることも実力があるからといって良いでしょう。
そんな池田選手が優勝候補第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3779
【氏名】原田幸哉
【級】A1

愛知から沖縄に移住し、長崎支部へと移動となった原田選手。これまでSGでは計4本の優勝を数える実力派です。
彼の特徴は豪快な捲りとターン。長身から繰り出される豪快な捲りは見もので、カドでは特にガンガンスタートを決めていきます。そしてターンでは全速で回ることで、前を走る艇にぐんぐん追いついて行きます。
そして実は捲り差しの旨さも光ります。九州地区選で魅せた5コースから捲り差しで、インの峰選手に土をつけたレースは今でも忘れられません。
今節は元々地元だった愛知の水面です。当然、アドバンテージはあって良いことでしょう。
相性も悪くありません。原田選手が優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】3897
【氏名】白井英治
【級】A1

ホワイトシャーク白井選手。山口の代表的選手です。これまでSG2冠。驚くことに優出を33回もしている実力派です。
彼の特徴は前付け。しかし西島(ペリカン)選手や大嶋選手、深川選手のような前付けしかできない選手とは違い、彼の場合は自在派な上に、前付けも上手いこと。そのためガンガン前付けしても、外でも上位着を重ねることができることが強み。
一方、優勝までがあと一歩のことも・・・。SG優出回数が多くても、優勝が2回という数字がその事実を物語っています。
しかし!蒲郡では過去20年近く遡って見ても、通算勝率が5位と、愛称は抜群!そのため今回は油商候補にあげさせていただきます!第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1

ポイズンキラー毒島選手。群馬の稼ぎ頭。SG優勝7回、優出24回を数える実力者です。
彼の特徴もまた、4位の白井選手同様、一般戦での前付けと、自在派であること。
特に彼の場合は群馬出身なだけあって、捲りおよび捲り差しのテクニックが抜群。
唯一の気がかりは、現在F1であること。そのため調子を上げてきたスタート力がどこまで発揮できるかが不安。
しかし!直近でも好成績を修めており、今年はすでにG1を一本とっています。
今年は峰選手も不在。賞金王のチャンスが高まります!彼の実力からしたら賞金王をとっても不思議ではないため、今年は本気で狙っているか!?もう決定戦に何度も参戦しているので、そろそろでしょう笑 優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓