【プレ予想】一般 BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯 ボートレース多摩川

一般 BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯

【一般】多摩川:BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
優勝者予想に関してはこの私にお任せ♪そして皆さまの回収率アップにも一役買いますので
どうぞ最後までご覧ください^^
今節は多摩川の一般戦。BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯です。
多摩川はセンターに注意><!当然、センターに構える捲り屋は捲りを狙うことでしょう。
そのためインが怪しい選手には十分すぎるくらい、身長に投票した方が良いでしょう。しかも夏場は特に><!
ズバリ!一般、BTS大郷開設記念第24回大郷葉月杯の優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】4460
【氏名】後藤翔之
【級】A1

いかがわしくて恥ずかしい報道が流れた記憶も新しい後藤選手。
そんな噂はさておき、もともと実力はある選手です。
彼の特徴は差し!捲りもそこそこいけますが、もともと差しのスキルが高く、
6コースからの差しでもしっかり着を残せる選手です。
一方、捲ってほしいところで捲りに失敗するシーンもあり、そこが不安要素。
今節は多摩川。東京支部の彼にとっては出場経験も豊富で、いずれも好成績をこれまで残せています。
また今節はさほどライバルとなりそうな選手が多いわけでもありません。
2017年以来の多摩川優勝に向けて好発進なるか!見ものですよ^^優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3996
【氏名】秋山 直之
【級】A1

群馬の実力者、秋山選手。これまでSGでも3優出の経験あり、そしてG1では5本の優勝を数えます。
彼の特徴はいわなくてもわかるかもしれませんが、ぶん回し!
スタートが遅く、いつも展示タイムが悪いのも特徴であり、その分、道中戦での追い上げこそ彼の真骨頂。
ただしスタートが遅いことと展示タイムの悪さから、差しに回ったときにそのまま捲られて捲り差しの絶好の穴場
にさせられるシーンも多々見受けられます。多摩川のセンターからの攻撃にどう立ち向かってくれるのか、そこが
見ものですよ!
昨年は多摩川で優出歴あり、6年ぶりの多摩川での優勝なるか!第二位!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3256
【氏名】三角哲男
【級】A1

SGを一つ制している三角選手。記念も3つ制している実力者です。
彼の愛称は水上のゲリラ。SG優勝した際は、大外からの差し!まさにゲリラのような勝利をもぎ取っており、
腕が立つことを物語っています。
一方、徐々に年齢による陰りが出てきたのか、昨今ではSG出場機会が減ってきてしまいました。
ここ約3年近く出場できていません。また今節出場メンバーの中では2番目に古参です。
しかし!それでもずっとA1をキープでてきていること、そしてなにより今年に入ってすでに2本も一般戦で優勝を
飾っており、まだまだ実力派上位!優勝の可能性も十分にあります。
そんな三角選手が第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】3792
【氏名】田中豪
【級】A1

これまでSGに6回出場し、準優に進出経験のある田中選手。
記念では6度の優出経験がある実力派です。
彼の特徴は捲り差し!キレのあるターンで前にいる選手を引き波に沈め、ずぼっと捲り差すさまは
電光石火。そのためダッシュからの連対がことのほか高いのことが彼の特徴です。
逆にインでよく差されがち。もう少し逃げの安定感があると、もっと勝率が上がるのではと希望的観測。
今節は多摩川。東京支部の彼にとってはホームです。昨年は7本のレースに出場し、3本で優出しています!
地の利を活かした走りで思い切り暴れてほしい!優勝候補第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】4140
【氏名】梶野学志
【級】A1

SGに一度だけ出場経験のある梶野選手。
スタートが遅く、いつも展示タイムが悪いことが特徴であり、そのためいつもファンにとってはドキドキさせられます。
しかしその分、1マークでは落ち着いてターンできるのか、差し残して着を稼ぎ、結果的に高得点で優出したりすることが
彼の本当の意味での特徴でしょう。
そうした意味では、スタート遅くて展示が悪い点はどことなく2位の秋山選手にも似た点があると言ってよいでしょう。
今節は多摩川。準地元であり、出場機会も豊富。2020年には2連続優勝も果たしており、直近では6月に優出しています!
愛称は良き!あとはスタートさえ張れば下手したら優勝あるか!?要注目です!
優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓