【プレ予想】G1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走 ボートレース徳山

1 徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走

【G1】徳山:G1徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走優勝者直前予想!

いつもご覧いただきありがとうございます!
今節はG1。レース名は徳山クラウン!
さあ本命~中穴党は稼ぎ時ですよ^^なにせ、大村に匹敵するインの強さに加え、
徳山は1-2の宝庫!2着がよくわからない展開になりやすい大村よりよほど予想しやすいレース場です。
それに加えG1!G1は本物のSG級A1と偽A1が混在していますので、偽を外せば予想しやすいです♪
ズバリ!G1。G1徳山クラウン争奪戦開設69周年記念競走優勝者は、以下の5名の中で決まり~♪

【優勝候補第一位】
【登録番号】3897
【氏名】白井英治
【級】A1

ホワイトシャーク寺田選手。過去にはSG2優勝を数え、
賞金王決定戦1号艇にも乗艇経験のある選手です。
彼の持ち味はガンガン攻める姿勢。スタートもばちっと決めて、捲り差しも捲りもしっかりと決めます。
時に引き波にハマり着を落とすことが多いのが難点ですが、足が劣勢でもしっかりと決めきる実力が
彼を支えています。
今節は徳山。準地元ですが、過去20年近くさかのぼっても、1着数は彼が2位!
さらに!優勝回数は1位と相性抜群!さらにさらに!直近のSGメモリアルでは優出しており、
当然のことながら、彼が優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】
【登録番号】3719
【氏名】辻栄蔵
【級】A1

宮島の筆頭選手ともいえる辻選手。過去には2005年に賞金王にも輝いているなど、
しっかりとした実力を持つ選手です。
特徴は芸術的な差し技。大外での連対率はとても高く、2コースの差しはまず連対すると思えてしまうほど。
一方、差し選手にありがちな、逆に差されるというパターンが見受けられることも。
しかし!それも改善傾向にあるのか、今ではイン逃げ率がかなりの高値までいっており、頼もしい限り。
2012年は同レースで優勝経験もある彼。優勝候補第二位です!

【優勝候補第三位】
【登録番号】3960
【氏名】菊地孝平
【級】A1

艇界きってのスタート力を持つ菊地選手。過去SG5優勝はまあそれだけですごいですが、
31優出と、すさまじい実績を持つ選手です。
彼の持ち味はそのスタート力もさることながら、優勝戦での勝負勘。
突如捲りないし捲り差しを決めるほど、奇襲が成功することが多く、それだけスタートに自信があることの裏付けともいえます。
一方、艇界全体がスタート力が向上しており、どこまで彼も踏み込めるかがこの先のカギでしょう。
しかし!昨年は同レースで優出しており、相性は決して悪くなく、スタートだけではない実力が彼を支えています。
今節も見ものです!優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】
【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1

ポイズンキラー毒島選手。SG7優勝は3位の菊地選手以上、優出24回と、これまたすごい記録です。
彼の持ち味は前づけが成功する成功率。ピット離れが強烈によく、ガンガン攻めます。
もう一つはスタートの緩急。突如スタート攻勢を決めて、捲って捲り差してがしっかりとできるのです。
今節は徳山。インが強いことに加え、G1でもあるためそうそう捲れませんが、ターンのキレも素晴らしいものがあります。
また、2年前の徳山G1ダイヤモンドカップでは優出もしており、相性は悪くはありません。
後半の伸びが強い毒島選手が第四位!

【優勝候補第五位】
【登録番号】3942
【氏名】寺田祥
【級】A1

SG2優勝、G1で9回の優勝を数える寺田選手。
彼の特徴は奇襲。捲りも差しも正直、個人的にはさほど際立つものはなく、どちらかというと普通に強い選手といった印象。
しかし!ひとたび捲りのチャンスとみるやいなや、スゴイ確率で捲りを決めて、1位をかっさらいます。
そしてそれをチャンスととらえるだけの選別眼もしっかりしている証拠です。
しかも!今節の徳山は彼にとって地元。
ほぼ毎年のように優勝しており、今年優勝がないってのもおかしな話。
今年は中国地区選優勝に加え、2年前は同レースでも優勝を果たしている以上、当然、彼も優勝候補です。
優勝候補第五位!

その他の競艇予想ランキング

スポンサーリンク

よく当たる競艇予想サイト

【!新着!】オススメ競艇予想サイト

「ボートパイレーツ」
ボートパイレーツ

無料予想毎日公開

競艇投資で勝ち組になる!奪うか、奪われるか。

あなたはどちら側になりたいですか?

長期間に及ぶトライアル実践で積み重ねられた

データ・ノウハウ・経験・人脈

無敵の海賊船ボートパイレーツはあなたを奪う側へ導きます。

↓↓今すぐチェック↓↓