【競艇RITZ】の世界へようこそ
現状の不満を解消するために、より良い人生をお送りいただくために、我々競艇RITZを是非お役立てください。
登録料、年会費は勿論無料!
今すぐ使える1万円分のポイントプレゼント!
競艇についてどう思っていますか?
貴方は競艇はお好きですか?そもそも競艇をご存知ですか?
最近ではテレビCMなどを目にされる方も多いことと思います。
積極的なプロモーションの効果もあり、競艇の市場規模は平成23年より年々拡大の一途をたどり、平成27年には1兆円の売上規模となる巨大マーケットとなっております。
そしてこれからも更に増加していくことが考えられます。
競艇はあなたにとってギャンブルでしょうか?
恐らく「競艇=ギャンブル」とお考えの方が多いでしょう。
しかし、我々【競艇RITZ】にとってその答えは「NO」であります。
なぜそう言い切れるのか。
それは競艇を1レースとの結果で一喜一憂する「ギャンブル」ではなく、トータルでプラスにする「投資」という観点で捉え、「投資」になり得るために必要なものを全て揃え、「ギャンブル」になり得る要因を全て排除した結果です。
そもそも競艇が現在注目されている理由として、「当てやすい」「レース数が多い」この2点が挙げられます。
他のギャンブルと呼ばれるものと3連単的中確率を見比べれば明白でしょう。
1日約120レース、365日開催と、「稼ぐチャンス」としては圧倒的に多ことになります。
これだけを見ると「当てるのも簡単、稼ぐチャンスも多い、すぐに始めよう!」
と思われてしまう方も多いと思います。
しかし・・・
そん中でも実に90%以上の人が競艇で負けているという現実がございます。
それはなぜか?
負けている人のほぼ全てが「競艇=ギャンブル』と考えており、勝ちと負けを繰り返しながら結果的に損をする「ギャンブル」を行っているからに過ぎません。
貴方が競艇を今から学ばれ、一つの収入源として確立していくには膨大な時間と労力がかかる事でしょう。
いや、どれだけの時間と労力をかけようとも個人単位では不可能といえるレベルかもしれません。
そこで、【競艇RITZ】にその役目をすべてお任せください。
的中実績
【競艇RITZ】を試してみてください
まずは「2週間」だけで構いません。
我々【競艇RITZ】は独自に研究を重ね、膨大な過去のデータ分析と独自のロジックで編み出した自動解析ツールを元に、現地からのリアルタイム情報網、関係者から得られる極秘情報を踏まえ、個人レベルでは到底不可能な情報の収集、分析を行っております。
更に【競艇RITZ】の中にはそもそも競艇に興味はない人間も多数在籍しております。
そういった人間の多くはトレーダー(投資家)として活動をしているため、競艇を競艇としてではなく、「数値を元にした投資対象の一つ」として捉えることができております。
競艇を理解した人間による情報・分析、そして競艇を知らない人間による投資のための数値としての分析、これが【競艇RITZ】が競艇を投資と捉え、継続的に的中をお届けできている理由です。
今まさに時間やお金に余裕がなく、なんとかしなければと考えているとすれば・・・
朝の数分、お昼休みのほんの数分で変えることができます。
今より生活を豊かにしたい、旅行に行きたい、車がほしい、家がほしい・・・
そんな様々な目標を我々【競艇RITZ】と共に叶えていきませんか。
それでは、【競艇RITZ】との出会いが貴方の人生の大きな転機となりますことを心よりお祈りしております。
利用者からの口コミ
無料分だけまえはやってたんだけど無料分の的中のよさをっみてからスタンダードコースに入ってみたよーいやぁー無料分の時よりも当たるわーw稼いでいったらどんどんランク上のコースに参加していきたいわw
担当の人とすごく連携がとりやすく好印象でしたスタンダードコースをお勧めされて参加できるときしていますが手堅く稼いでいますサイトもシンプルで見やすくて利用しやすいのもいいですね
無料プランに今は参加していますがよくある悪質サイトとかと比べると的中確率はいいなっていまのところはいいなって感じています、無料分でちょっとした軍資金が出来上がったので有料プランにも少しの間参加してみようと思います
評判が悪いとこもありましたが、利用してみました。
当たったので何とも言えませんが、そんなに悪い感じはなかったです。
調子とか関係あるのかね
結局力のある予想師の予想が一番当たってます。
担当に聞けば全部教えてくれるよ。
配当よりも的中率が高いって感じ
目標金額に届かなくてもしっかり当たるから良いサイトだよ
安いコースでも当たるんだけど金額的にはどうしてもちょいと物足りない感出るからねえ。ある程度以上のコースを利用する人が多いのは仕方ない事だよ。
個人的にはスーペリアより一個上のデラックスが狙い目だと思うな
必要ポイントはちょい高めだけど一回当てちゃえばあとはその配当のサイクルで回せるからね
スーペリア最強説
今月に入ってもスーペリア最強説
マジ当たるっすか?ここ
当たるで 昨日もベーシックで当てたし
値引きしてるプランが精度低いって事は無いと思うんだけど、そういう傾向もある…気もするね(笑)
毎朝担当と相談して参加するコース決めていますが、
正確な情報流してくれるから本当にありがたい
値引きされてないコースに参加した方が確実やな
配当も全然違いますよね
そこはゴンさんに同意ですかね。もちろん全体的に的中率はかなり高いと思うので、予算に合わせて参加すれば良いとは思いますけど、悩んだら連続的中してるとか調子が上向きの情報に参加するのが正解かと。
個人的には外れてるプランよりも連続的中中とかの調子が上向きのプラン参加した方が期待度高いと思うな。
確かに実績見ると調子が分かりやすいかも。
外れてるのがそろそろ狙い目かね??